--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.01.31 20:44

    雨?曇り?の今日はね、あかねはお留守番なの。
    2009013101.jpg
    雨っぽいから お散歩もお休みだしね。。。



    すぐっ!帰ってくるからね~!!!と。。。
    2009013102.jpg
    おでかけした場所は。。。




    可愛いBaby’sに会いに♪
    2009013103.jpg生まれて3日目♪




    ミニチュアダックスのマーリーちゃんママ。人工授精でママに。。。
    2009013104.jpg
    イザベラカラーのママは がんばったのね。。。





    母のちから、神秘的で 感動!
    こんなに ちっちゃい赤ちゃんも可愛すぎる!!!
    2009013105.jpgこの顔! そして この可愛い足も!!!
    ちっちゃな爪まで 可愛い~!





    じ~っと見てても 見足りないほど。。。
    2009013106.jpgママなんだね~、しっかり 母性本能!





    あぁ~ あかねも。。。と妄想してしまう。
    もし、あかねが赤ちゃん産んだら 私はおかしくなるかも?!
    2009013107.jpg
    こんな かわいいBaby。。。もう たまんないっ!





    とろっとろ~になっちゃった私。
    2009013108.jpgホント かわゆい~!!!





    あかねの赤ちゃん。。。もう 遅いよね~。
    2009013109.jpg今日は妄想ばっか しちゃいそう~。
    あかねがママになったら。。。どんな風かな? ねぇ? あかねっちゅ?



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.01.30 23:39

    今日は昼から雨。。。ってラジオで聞いて。。。
    ダッシュで 昼前にランチに♪
    2009013001.jpg雨が降る直前のお散歩。






    ぎりぎり セーフだった♪
    2009013002.jpg
    いつ降るか?と ドキドキだった~。





    今日 発見したこと。
    毎朝 リビングにあかねが起きてくると 
    「おはよ!おはよ~!!!」とハイテンション戯れる。。。
    。。。で、お散歩中に カメラ目線を期待して「おはよっ!」って言ってみたら。
    テンションUP!!! そりゃ うれしそうに♪
    2009013003.jpg
    「おはよ~!」はあいさつと認識してないのね。。。





    夜 帰宅後にも「おはよ~!!!」と声かけると。。。
    2009013004.jpg
    やっぱり 超興奮!!
    今度は 友達に「おはよ!」って言ってもらおう。どんな反応かな?
    あかねの「おはよ!」は 「かわいい」と同じなの? ねぇ あかねっちゅ?






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.29 21:26

    今日も 暖かい1日。
    2009012901.jpgでもでも、時間が無くて お昼間 ちょっぴりのお散歩♪
    。。。だったので、夜も しっかり お散歩しました。






    夜は やっぱり 少し肌寒かったけど。。。 
    痛い寒さじゃ ないもんね。
    2009012902.jpg
    最近 いや、今年に入って 毎日ブログチェックする「アースマラソン」





    影ながら 寛平さん、比企さんを応援してるのだけど。。。
    2009012903.jpgあぁ~ ヨーロッパ辺りで 応援に行きたいなぁ~。。。と妄想中な私。。。
    なんとか ならんもんかね。。。あかねも一緒に行きたいよね~???
    でも 無理だよね~?。。。ねぇ~あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.28 20:33

    あったかい お昼間 日中散歩♪
    こんな日は おでかけ したくなるよね。。。
    2009012801.jpgうつぼ公園に♪




    今日だけなのかな?こんなに暖かいのは。。。
    2009012802.jpg嬉しいけど 花粉の季節がやってくるね。。。





    さてさて。。。今日のブログタイトル。
    会社での同僚クンの一言。。。
    2009012803.jpg
    会社で 可愛いトイプーのあの子のブログを見てると。。。





    「それっ!あかね?」と聞かれ 違うよ~!!!と言うと。。。
    「そやんなぁ~、ぜんぜん、ちが...あっ!」と同僚クン。
    2009012804.jpgそ、そりゃね。。。ひいき目にみても 顔のパーツが違うけど(泣)







    私にとっては あかねがいちばん!!!可愛いもん!!!と。。。力説してしまった。
    2009012805.jpgあかねの魅力がわかんないのかしら???
    今度 会ったら 教えてあげなさいっ! ねっ!!!あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.01.27 21:19

    やっと、いつものリズムに戻りつつ...。
    日中散歩にも 行きました♪
    2009012701.jpg出張中は ほとんどお散歩らしいお散歩は出来ず。。。





    今日は 久々にゆっくり お散歩♪
    2009012702.jpg
    ヒートが終わりかけ。。。の為 あかねは性格が変わってます。
    ワンちゃん大好き!で 興奮ぎみ。。
    あぁ~ 真剣に避妊手術 考えなきゃな。。。ねぇ あかねっちゅ~!

    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    2009.01.26 21:26

    20090126212606
    東京帰りの疲れがとれない(>_<)
    なんにもやる気なし…で 今日も外ごはん。
    PCの充電器を東京の事務所に忘れたし…(-.-;)
    仕事は 忙しいし…。
    早く週末になってほしい!と 願う月曜日(-.-;)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.24 14:05

    20090124140502
    午前中 ペットホテルにお預け。
    仕事場まで 引き取りにきてもらった。
    しばしのお預け。
    けど せつなかったな。

    待っててね~(^0^)
    お迎えに行くからね~!

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.24 08:24

    20090124082437
    今日の夜 大阪に。
    あと 一日 仕事を頑張ろっ(^0^)/

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.22 21:24

    20090122212435
    毎日 疲れちゃってる。
    あかねも疲れてる?
    今すぐ 私も眠りたいっ(>_<)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.21 07:24

    20090121072432
    「ふぁ~~、もう出かけるの?けだるいわ~」…と言いたげな あかね。
    まだ 起きる気配なし。
    また 寝はじめたっ(-.-;)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.20 22:29

    20090120222915
    仕事を終えて やっと ホテル。
    あかねも 疲れたかな?
    寝不足なのに 眠れそうにない雰囲気の私。
    明日も朝 早いのに(-.-;)

    | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    2009.01.19 20:18

    明日からの出張前 キレイキレイにトリミング♪
    2009011901.jpg
    今回は シャンプー持参で。。。





    ふっわふわっ♪
    2009011902.jpgトップの毛を ちょっと伸ばしてみようか。。。と。





    でも、なんか クセがあるみたい。
    2009011903.jpgん~ どうなるかな?





    明日 東京の事務所の子たちと仲良くしてね。
    「あかねは できる子だから 大丈夫!」よね。。。?
    2009011904.jpg
    でも、社長には きっと「美味しそう~!」ってわけのわからん冗談を言われるんだろうな。。。





    そんな事、言われたら。。。
    2009011905.jpg
    こんな顔して「あっかんべ~!」ってしてもいいからね!
    わかったぁ~? ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.18 19:57

    あいにくの雨。。。の今日。
    明後日からの出張前に あかねの病院へ。
    2009011802.jpg元気だし 食欲もあるんだけど。。。
    先日から続く う○ちが ゆるいのが 気になって。。。





    う○ちも 持参。
    病院では 受付のお姉さんに キューん。。。遊んで~とアピール。
    2009011801.jpg
    結果 特に問題なし。。。
    乳酸菌のお薬と 缶詰2缶をもらいました。念のために 下痢止めも。





    念には念を。。。特に あかねに関しては。。。ねっ。
    2009011803.jpg
    はやく 良くなるといいのにね~。 ねぇ あかねっちゅ~!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.17 21:29

    のんびり休日。
    2009011701.jpgゆっくりしよ~♪




    本当は フローリングのワックスがけをしたいんだけど。。。
    2009011702.jpg疲れるよなぁ~と 何度も考え直して やっぱり やめた!





    なので 撮りためた海外ドラマでも 観よ♪って思ってたんだけど。。。
    あかねと一緒に うたたね。
    2009011703.jpg
    あかねの す~ぴ~♪の寝息を聞きながら。。。






    散歩にも行かなきゃ!っと重い腰が上がったのは 夜7時過ぎ。。。
    2009011704.jpgせっかくの休日なのに もったいなかったかな。。。





    でも あかねのす~ぴ~♪が 眠気を誘うんだもん。。。
    2009011705.jpg何時間 寝てたんだろ?
    寝すぎで まだ 眠いよ。。。 あかねもそう??? ねぇ あかねっちゅ?






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.16 20:57

    朝、目覚めたら 家を出る20分前。。。
    テンパって 出社っ!今日は許容範囲を超える仕事量だった。
    朝から 外仕事で 仕入先と商談1件 得意先商談2件。。。
    その他に 来週の出張準備。。。と。
    こんな日は 必ずドジを踏む 私。
    2009011601.jpg
    まず、1つ 回数券を落とした。
    2つ目は仕入先で忘れ物。。。ちーん。。。 





    そして、いちばんのドジは。。。
    今日はあかねのトリミングって思い込み バタバタっと連れて行くと。。。
    2009011602.jpg来週月曜日の予約だった。。。ちーん。。。





    時間が無かったので 手帳を確認しなかったのよね。。。
    2009011603.jpg
    あぁ~ 落ち着かなきゃね。。。と反省。





    そして、家に戻って カプチーノを入れようとしたら。。。
    一瞬 忘れてしまい エスプレッソが アメリカンになってしまった(汗)
    今日は 何やっても ダメな日かも?
    2009011604.jpg
    キャパ超えの1日だったなぁ~。。。
    あかねにも バタバタさせちゃったね~。 ごめんね、あかねっちゅ。




     

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.01.15 19:21

    本当に 痛い寒さの今日。
    日中散歩で 公園に行ったけど、誰もいなかった。
    2009011501.jpgそりゃ、寒いもん。





    誰もいないからからなのか、慣れてきたからなのか?
    2009011502.jpg
    ちょっと リラックスしてる あかね。




    ちょっぴり 走る~。
    2009011503.jpg
    いいね、いいね♪ 毎日来れば もっと慣れるかな?





    散歩が終わって 自宅に戻って ふと あかねを見ると。。。
    2009011504.jpg
    お猿さんのように 座ってる(笑)
    なんか、それ おかしいよ。。。ねぇ あかねっちゅ?




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.01.14 20:50

    朝 起きたくない~病を発症。
    なかなか ベッドから出れなかった私。

    午前中に外仕事に出て 1件仕事を済ませ 昼過ぎ。。。
    睡魔に襲われながら 昨日 約束してたとおり、日中散歩。
    。。。が、今日は寒さに反応したのか、マンションの玄関で ストライキ。
    2009011401.jpgん~ 行かないの?どうする???。。。と話してたら
    「やっぱ 行く!!!」。。。と トコトコ歩き出した。





    日が当たってると まだ 耐えられるね。
    来週は東京だよ。もっと 寒いのかなぁ???
    2009011402.jpg新幹線の予約をしたり、ペットホテルに予約をしたり。。。
    準備を 少しずつ 始めなきゃね。





    なんだか 落ち着かない間に 1月も半ば。
    2009011403.jpg
    朝 起きたくない病にかかっても 寒い冬は 好きなんだけど。。。





    春が恋しいね~。
    2009011404.jpg
    あかねがくっついてると 暖かいから やっぱり冬もいいね。
    そう、そう思って 寒い冬を乗り切ろう~!ねっ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.01.13 22:51

    得意先の人のお付き合いで 新しいネイルサロンに。
    初めての場所は 緊張する。。。
    2009011303.jpg仕事を終えて 行ったので あかねは お留守番。





    ネイルが終わって 外に出ると かなり 寒い。
    2009011301.jpg昼間 お散歩に行けばよかったなぁ~。





    帰宅後 お散歩に♪
    2009011302.jpg
    昨日 お散歩をおサボりしたので 久々のお散歩。






    あかねは エントランスから 走って 外に。。。
    寒くないの~???しっぽ プリプリさせながら トコトコと歩く。。。嬉しそう♪
    2009011304.jpgでも、私が寒さに耐えられなかった。。。
    明日は お昼にお散歩しよう♪ ねっ あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.12 10:58

    ホントに忙しかった この数日。。。
    無事 祖母の法事を済ませ 片付けもして 昨日の夜 大阪に帰宅。
    2009011201.jpg
    クタクタ。。。法事の準備は 大変だった。
    なので、 ブログを おサボり(泣)しちゃった。





    あかねは 庭を走り回り 楽しかったご様子。
    仕事で私が留守にすると 置物にでもなったかのように 動かなかったみたい。
    家の中で バタバタと用事をしていると。。。
    相手にしてもらえないと思った あかねは 父のひざで 寝ている姿を よく見かけた。
    私が行くと 動き出そうとするので 父に羽交い絞めにされてたけど(笑)
    2009011202.jpg父は あかねに 「おじいちゃんが。。。」と話しかけてた。
    ん????? あかねは 孫にされてたのね(笑)






    昨日の夜は 大阪の自宅で やっと ぐっすりと睡眠。
    2009011203.jpg今朝 起きると 風の音にビビッてるあかねは わたしにベッタリ。
    もう ひと眠りしよっ! ねっ あかねっちゅ~!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.07 21:08

    20090107210851
    実家に到着!
    母が「今日は七草粥やで」と作って待ってくれてた(^0^)。
    そういえば 高校生まで 毎年 食べてたなぁ~。何年ぶり?!
    こういう日本の風習は 大切だと 改めて実感。

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.06 21:47

    やっぱり 休日明けは 寝不足。 さぁ 仕事始め。
    他の会社より 1日遅い為か 朝から フル回転でのお仕事。
    2009010601.jpg社内あいさつもソコソコで 外仕事。





    電話であいさつしたり 得意先に出向いたり。。。
    2009010602.jpgランチにも行けず 得意先で お腹がなりそうだった(汗)





    夕方になって やっと ランチ。
    2009010603.jpgちょっと 気が緩むと 眠い。。。




    明日からは 出張&帰省なんだよな。。。
    3日前まで 実家にいたのに、またぁ?!って感じ。
    今回は 得意先にごあいさつなんだけど。。。
    2009010604.jpg
    メインは祖母の法事。もう そんなに時間がたったのね。
    今でも 家族で祖母の話をすると 泣いてしまう。。。
    夢の中でもいいから 話がしたい。





    ブログを書いてても 泣けてくる。。。おばあちゃんに会いたいなぁ。。。
    こんなにメソメソしてたら アカンよなぁ~。
    2009010605.jpg
    夜 ボッサボサのあかねをシャンプーしました。
    疲れてる私は 途中で
    ”あぁ~ しんど、やめよか?途中でやめられへんな”と。。。
    ブツブツいいながら。。。




    1月は きっと バタバタ。 再来週は東京出張だもんなぁ。。。
    2009010606.jpgあかねも一緒にね♪




    今年も 何事も 前向きにがんばっていこう! 
    2009010607.jpgあかねも がんばっていこうね!って 何をがんばる?
    まぁ あかねは今のままで いいんだけどね。 ねっ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.01.05 19:33

    今日から仕事始めの方が多いみたい。
    私は今日まで 冬休み♪
    昨日の夜 実家から戻ってきました。
    2009010501.jpg実家では 早寝早起きで 規則正しい生活だった。
    今日1日は のんびん だらりんと お昼まで 熟睡。




    やっぱり あっという間の冬休みだった。
    2009010502.jpg何してたんだっけ?と思うけど。。。充実してた冬休み。




    今日は 大阪での初散歩。。。
    あかねも いつもの散歩コースが落ち着くみたい。
    2009010503.jpg
    途中 スタバに寄り道。
    入り口で ビビりながら 待ってます。




    やっぱり 大阪はいいねぇ~♪落ち着くもんね。
    でも 明後日から 出張予定だよ(泣)
    2009010504.jpgまぁ 明日から お仕事がんばりましょっ!
    あかねも私も まだ 日常の生活リズムは取り戻せないね~。
    ねぇ あかねっちゅ!







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.02 22:37

    20090102223701
    あかねがいない?と思ったら 父のベッドで添い寝してた(-.-;)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.02 13:04

    20090102130450
    今日は 親戚の人達があつまる日。
    あかねは ヒーターの前を陣取って みんなの話に参加中。

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.01.01 00:00

    あけまして おめでどうございます。
    2008122701.jpg
    今年もよろしく お願いします。
      




    今年も 穏やかに 暮らしていこうね。
    2008122702.jpg
    あかねが 健康でいてくれる事が 私の願い。
    よろしくね~♪ あかねっちゅ★★★






    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |


