--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.30 19:45

    やっと?ってな感じで IKEAに。
    残念ながら あかねは お留守番。
    おみやげ 買って来るね~!と、朝 友達と 早めの出発。
    2008113001.jpg楽しかった。






    IKEAで 見つけた瞬間、これは あかねが喜びそう!と 確信。
    友達には「何するん?いるん?」と聞かれたけど。。。
    2008113006.jpg
    やっぱり、あかねは 大喜び!





    振り回して、カミカミして。。。
    2008113003.jpg
    ひっぱりあいっこ。





    遊びすぎて お口の毛 乱れてる。
    2008113005.jpgよかった、気に入ると思ったのよねぇ~。





    さぁさぁ、日暮れ前 お散歩行こう!
    2008113007.jpg風がキツいねぇ。。。





    自宅のマンションを出たばっかなのに、お散歩拒否!
    2008113008.jpg
    「今日は行かない!」と 動かない。





    ホントに行かないの?座り込んじゃったし。。。
    2008113009.jpg
    んじゃ、帰ろう!とUターンしたら しっぽフリフリ 玄関へ~。
    私も疲れてたから いいんだけどさっ。行く前に言ってよ~!(無理か?)
    ねぇ~ あかねっちゅ~!












    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.29 20:04

    朝 いい天気! ♪気分で お洗濯してると 曇ってきた。
    天気予報を確認して 曇りだったから 大丈夫ね♪と思って。。。

    目指せ!大阪城!

    でも、私の家からは かなりの上り坂がある。
    これを避けていけるはず!と思って チャリで進んでると。。。
    IMG_2515.jpg
    紅葉スポットに出てきた。





    ここはどこなんだろ?と思いながら 小休止。
    IMG_2535.jpg
    この座り方 変。(今 気づいた。)





    カサカサ音のお散歩は楽しそうだった。
    2008112901.jpgキレイね。




    でもでも、目指すは大阪城よ!と 思って。
    ここはどの辺?なんて思いながら 再出発。
    すると、ポツポツ。。。と雨。 ヤバいっ!どうする? 帰る?でも。。。
    と思って スタバを見つけて 休憩。
    帰ろうか? 洗濯物が心配! でも雨だから、チャリでは帰れない。
    電車でひとまず帰る?。。。とグルグル考えてる間に雨は止んだ模様。
    やっぱり 目指せ!大阪城!




    。。。で なんとなく進んでると 坂道無しで 来られた♪
    これなら 楽チンだわ♪
    IMG_2565.jpg
    黄葉がキレイね。




    晴れてくれたら 最高なのに。
    2008112902.jpg
    のんびり お散歩。来週まで この黄葉は楽しめるのかな?





    車が走ってないってだけで こんなにゆったり お散歩できるのね。
    2008112903.jpg
    なぁ~んて 思ってると また 雨が(泣)。
    雨宿りする場所 ないよぉ~。。。





    でも すぐに止んだけど。雨女、再来だ(泣)
    さぁ 帰ろう!!!
    2008112904.jpg
    あかねもリラクッスして お散歩してたね。
    楽しかった? ねぇ あかねっちゅ。







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.11.28 21:04

    トリミングDAY。
    2008112801.jpg
    毎日 お昼に散歩に出てると。。。






    「今日も 日中散歩?」と期待してる。
    2008112802.jpg今日はトリミングに行きながら お散歩しようね。





    今回 耳の毛を バッサリ さっぱり。
    2008112803.jpgなんだか 新鮮?




    わかめちゃん?っぽい???
    2008112804.jpgまぁ 毛は伸びるからね~。





    帰宅後 ごはんの支度をしてると。。。
    2008112805.jpgカモフラ中のあかね♪





    ん~ 上手くカモフラってるかな?
    こんな模様だったら びっくり!するね。
    2008112806.jpgトリミングでお疲れね。
    明日はお休みだから いっぱい ネンネできるよっ!ねぇ あかねっちゅ。





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.27 20:44

    夜は雨って 天気予報。
    お昼休み リバーサイドまで お散歩。
    2008112701.jpg曇ってたので、お散歩中には、雨 降らないで~と何度も空を見上げてた私。






    はじめまして!のリュウ君。
    2008112702.jpg
    ふわふわ モコモコで かわゆい♪




    いつものあかねなら、「うぅ~」って言いそうなのに。。。
    2008112703.jpg意外と平気?かもかも???




    近づいた。。。
    2008112704.jpgリュウ君は優しく近づいてくれてる♪





    のに。。。
    そぉ~っと避けた。あかんたれやなぁ~(泣)
    クンクンされるのは 嫌なんだねぇ。。。
    2008112705.jpgでもでも、ちょっと 進歩?かもかも???
    最初に うぅ~って 言わなかったもんねっ!






    優しい男の子は 好きなの?お友達になってくれるといいねっ♪
    2008112706.jpgやっぱり 人もワンコも優しいコがいいよねぇ~。
    そうでしょ? あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.26 23:19

    ん~ 夜のお散歩は寒いかな。。。と思い 夕暮れ前 お散歩に。
    2008112601.jpgだんだんと 寒さが身近になってる。





    昨日とは違う ご近所公園に。
    2008112603.jpgのんびりしたい!って誘惑に負けそうになる。





    小さい子ども達が楽しそうに 走ってたり とっても のどか。
    IMG_2306.jpg
    キャッキャッとはしゃぐ声が なんとも 楽しそう。




    私ものんびり ぼぉ~っと したいっ!って 思ってしまう。
    2008112606.jpg
    でもでも 仕事に戻らなきゃ!




    30分くらいでも ちょっとしたリセット。
    2008112605.jpg
    あかねもクンクンしてね。。。





    明日はどこの公園にする?
    2008112604.jpg。。。て いうか 明日は雨?
    あかねのくりくりの毛で天気予報はできないもんかね?ねぇ あかねっちゅ?











    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.25 21:47

    お昼間 お散歩♪
    木漏れ日で ちょっぴり あったかい。
    2008112501.jpg近場の公園も落ち葉の絨毯がキレイだろうと行ってみると。





    落ち葉お集めて 清掃され始めてた(泣)
    でも、ご苦労様です。
    2008112502.jpg邪魔しないように お散歩。






    急に風が吹いて 一瞬 落ち葉のダンスが♪
    IMG_2217.jpg風に舞う落ち葉。




    明日は清掃されて きっと 落ち葉のダンスは見れないね。
    2008112503.jpg
    キレイな公園になってるよ。





    ちょっぴり 残念だなぁ。。。
    2008112504.jpgあかねも そう 思う?




    日陰は寒いね~。
    20081125-5.jpg
    もうすぐ 冬本番だね。。。





    冬になる前に 落ち葉の絨毯で お散歩したいねっ!
    2008112506.jpgやっぱ、大阪城がいいかな? 週末 行けるかな?
    晴れるといいけど。。。ねっ! あかねっちゅ!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.24 19:18

    朝 ふとんを干したかったけど、雲行きがあやしい。
    連休最終日なのに。。。それに さ、さむっ!!!
    2008112401.jpg出張からの遊び疲れモ-ドのあかね。





    今日はゆっくり スタバに行ってお散歩したかったのに。。。
    無理っぽい(泣)あかねも ずーっと おネムだし。。。
    2008112402.jpgかなりの寝癖(笑)。起きる気配ゼロ。





    雨だし、おうちでゆっくりしますか。。。
    2008112403.jpg夕飯の時間になると やっと復活したみたい。
    起きてきた。





    また 明日から通常の日々に突入だよ。
    きっと 仕事が山済みになってる(泣)
    2008112404.jpg明日 お昼間 お散歩したいね!あったかいといいのにね。
    ねっ そう思うでしょ? あかねっちゅ?







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.11.23 22:26

    あったかい1日。
    2008112303.jpgベランダで 日向ぼっこ。
        




    友達のひざの上でまったり~。
    2008112302.jpg日差しが気持ちよさそう。






    「邪魔しないで!」って感じ?
    2008112301.jpgいつも わたしのひざに乗ってるけど こんな顔してるの?





    昼間 友達とおでかけの為 あかねはお留守番。
    いつもは大人しく見送るのに 今日は必死な感じだった。
    夕方 ウィンドウショッピングを兼ねて お散歩。
    2008112305.jpg家の近くにできたチーズ専門店。
    ちょっと 試食させていただいたり わんこにも優しかった♪




    初カチョカバロを持ち帰り。
    今日も友達がお泊りなので フライパンで焼いて食べた♪
    2008112306.jpg
    お酒が飲めない私たち。ワインが飲める人ならいいのにね~と。
    あかねは いい匂いにクンクン。
    匂いだけでも 美味しかった?ねぇ あかねっちゅ?



    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |

    2008.11.22 23:21

    今日 大阪にもどってきたぁ~。
    今回の出張では 結構 あかねも楽しんだと思う。
    13.jpgまずは 淡路島SAで。
    恒例の写真撮影。





    高知では 桂浜~高台の海が見える所まで 足を伸ばした。
    1.jpgここ 好きっ! かなり お気に入りスポットに決定!!!





    以下 写真が続くけど。。。
    2.jpg
    3.jpg
    4.jpg
    5.jpg
    6.jpg
    7.jpg
    8.jpg
    9.jpg
    10.jpg日暮れ前 寒いかと思ったら 結構 暖かかった!
    こんな散歩コース サイコーだな。。。。。





    そして 名前は忘れた場所だけど。 高台からの海が。。。
    11.jpg地元では デートスポットみたいだった。。。




    気にせず ちょっと お散歩。
    12.jpg
    2008112001.jpg充実した1日だったけど 疲れたなぁ。。。





    次の日 岡山へ~。
    2008112101.jpg岡山城にやってきた!




    1時間くらいしか 残念ながら 時間が取れず。。。
    2008112102.jpgでも ちょっぴり 散策。



    日差しがあると あったかい。
    2008112103.jpgここで ランチも♪





    仕事を終えて 実家に戻る途中 SAで休憩。
    2008112104.jpg
    2008112105.jpgちょっと 時間が遅くて 夕日に間に合わなかった(泣)





    風も強くて 寒かったなぁ~。
    2008112106.jpg無事 仕事も上手くいった出張だったぁ~。
    あかねは毎夜 爆睡だった。





    今日 大阪に戻ってきた。
    そして そのまま ニールさんに♪
    2008112201.jpg
    またまた イロチで 洋服 買っちゃった!
    これ 可愛い!!! 私的に最近のヒット!だなっ♪





    無事 家に戻ると あかねの大好きな友達が お泊りに。
    あかねは 大喜び♪
    2008112202.jpg出張中 いつもなら お留守番だったけど、今回は楽しかった?
    ねぇ あかねっちゅ?







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.20 21:05

    20081120210524
    20081120210520
    高知で仕事が終わって ターシャ・テューダー展を観た。
    日暮れまで時間があったので桂浜に。
    あかねも一緒に!
    海の大きさに癒されたなぁ(^0^)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.20 09:13

    20081120091310
    20081120091302
    早朝散歩
    寒い!

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.18 20:09

    20081118200933
    バッタバタの午前中、仕事を片付けて、気になってた服を見にパリエロにも行って!結局 2時過ぎに出発。
    夕暮れのたもとに向かって実家に帰ってきた。

    やっぱり 実家はいいな♪

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.17 22:43

    明日から 四国 岡山と出張になった為 今日はバタバタ。
    昼間 15分の短いお散歩♪
    2008111701.jpg 15分でも 満足らしい。。。





    家の周りをぐる~っと回ると。。。
    しっぽ プリプリ 家の玄関に向かって帰る。
    2008111702.jpg
    もう いいの?と こっちが思ってしまう。





    明日から あかねも出張 頑張ってね!
    まぁ 私の父母と 遊ぶのがお仕事だったりするんだけど~。
    2008111703.jpgいいなぁ~!と ちょっと羨ましかったりする私。 
    ねぇ~あかねっちゅ! 



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.16 21:10

    雨もあがったことだし。。。
    2008111601.jpgお散歩行く?





    それとも スタバに行く?
    IMG_1476.jpgスタバの名前を 覚えたらしい。






    うつぼ公園に行く前に スタバの前を歩くと スタバに向かって 引っ張る!
    「スタバっ 行こっ!行こ~!!!」
    2008111602.jpg 
    2008111603.jpg
    まぁ ちょっと 歩きましょうよ。。。





    今日はシャンプーDAYなので 足が汚れても へっちゃら!
    2008111604.jpg
    夕暮れTIMEは 1日で いちばん好き。





    毎日 この時間にお散歩したいなぁ。。。
    2008111605.jpg
    毎日 出来ないから 恋しいのかも? ん そうかも??




    さぁ スタバへ。
    2008111606.jpgココからの警備に余念がない。





    帰ったら 即 シャンプー♪
    2008111607.jpgふわふわ ふんわり♪出来上がり♪
    お疲れ様ねっ ねっ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.15 21:59

    きっと 雨だと思って起きたら 晴れてる♪
    ちょっと 近場におでかけしよっ♪
    2008111501.jpg待ち合わせは 大阪城。





    どっちからくるかなぁ~と あかねは キョロキョロ。
    2008111502.jpgまだかな?と あっち行ったり こっち行ったり。。。





    来た来たぁ~♪
    2008111503.jpg
    プーニーズ 久しぶり♪




    木々も色づき初めてる。
    2008111504.jpg微妙に距離が。。。。
    あかね 「わたしもプーニーズと同じ大きさに見える?」って感じ?




    楽しいねっ!
    2008111505.jpg天気予報 ハズれたから 良かったかも?
    晴れの天気予報だったら 京都に行くハズだったけど ココで良かったねっ!





    のんびり 話しながら テクテク 歩く♪
    2008111507.jpgまたまた 遠近法?




    秋本番♪ 楽しい1日だったねっ!
    あかねも楽しんだ? 
    2008111506.jpg
    ママ達ばっかりで 喋ってたやん!って思ってない?
    ねぇ あかねっちゅ?







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.11.14 21:33

    明日は雨なの?おでかけの予定が 先週に続けて 中止かなぁ。。。
    今日は こんなにいいお天気だったのに。。。
     

    昼休み SDカードを忘れて 散歩にでた私。
    夜 お散歩に出たけど 疲れてて 近くのカフェに。
    。。。で 今度はあかねのおやつを忘れた(汗)
    2008111401.jpgずーっと 「わたしのお・や・つ・は?????」って文句を言ってる。
    ”忘れてん ごめん。”って言ってると・・・





    カフェのお姉さん 
    「あかねちゃん 梨 食べますか?」って♪
    2008111402.jpg食べるのか?って思ったら。






    美味しそうに イイ音シャリシャリさせて。
    2008111404.jpgご満悦♪



    写真を撮ってると 後ろから
    「プードル?」「プードルじゃないよ。」
    「鼻がチョコボールみたい」
    「チョコボールやったら、 鼻 舐めてたら 美味しいやろな...」との会話。
    2008111405.jpg振り向いていいのか? 答えていいのか?ん~~ 悩んだ。





    確かに チョコボールたったら あかねは喜ぶだろうな。
    2008111406.jpgこの発想 無かったな 私には。。。
    ねっ あかねっちゅ~!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.14 15:01

    20081114150130
    仕事の合間 つかの間のカフェ休憩。

    イチデジ 持って テクテク来たのに、SDカード入れるの忘れた(泣)

    さぁ 帰って バタバタ 仕事しよっ!

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.13 21:53

    最近 仕事の得意先 仕入れ先などの方から
    「あかねちゃん 元気?」とよく 聞かれる。
    名前まで 覚えられてる。。。
    私 あんまり わんこ話 してないハズなのになぁ。。。
    でも、あかねの話をされただけで、にっこり笑顔になっちゃうけど♪
    2008111301.jpg
    先日 得意先のSHOPオープンに 贈ったお花。
    ん~ これ ちょっと値段よりも 質素だった気がする(汗)






    この時期の仕事は バタバタする。日中散歩もランチも出来なかった。。。
    夜 仕事を終えて お散歩。
    帰宅しても テンション高い!
    2008111302.jpg「まだまだ、元気あまってんねんっ!」って感じ?






    ソファをぴょんぴょん 跳ねてるし。。。
    2008111303.jpgあかねは 遊ぶ時も うぅうぅ~ ガルガル 言う。





    怒ってるワケじゃないんだよね。。。
    2008111304.jpgお散歩 いっぱい 歩いたのに。





    まだ 遊び足りないの?
    2008111305.jpg。。。って あかねのごはんの支度を始めたら。。。





    走りまわってたのが ピタッっと 止まる。
    2008111306.jpgラム肉の美味しい匂いが ぷ~んっ としてきたもんね!
    さぁ ごはんにしましょ! ねぇ あかねっちゅ!








    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.12 20:41

    昨日 友達と お酒飲んでないのに 深夜まで おしゃべり。
    睡眠時間2時間。。。
    さすがに 今日は ヘロヘロ。。。
    昔は ぜ~んぜん 平気だったのになぁ。。。




    でも 今日の晴天で 気分は救われた気がする。
    夜のお散歩に行く自信がなく 日中散歩♪
    2008111201.jpgこんなに気持ちいい日はテラス席がいいな!って思ったけど、
    結構 人でいっぱいだったので、諦めた。。。





    enjoy!cafe で お茶TIME。
    2008111202.jpg
    平日の昼間は のんびりな時間が流れてる気がする。






    あかねもリラックスしてるね♪
    2008111203.jpg平日の昼間 出来るだけ お散歩したいねっ!
    アイコンタクトしながらの お散歩も やり易いしね。




    あぁ~ このブログ 書きながらも 睡魔が襲う。。。
    2008111204.jpgやっぱ 寝ないと 頭もまわらない。
    ねっ! あかねっちゅ!









    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.11 19:49

    夕方前のランチ。
    夜は 九州のお友達と外食なので、あかねは お留守番。
    夕暮れ前のお散歩♪ 近くの公園に。。。
    2008111102.jpg落ち葉の絨毯は まだ もうちょっと先だね。






    。。。っと ここで 発見!
    鳩って 木の上で 休憩するんだぁ~!
    2008111103.jpgこれって 常識?
    公園にいるのは よく 見かけてたけど。。。木の上なんて、びっくり!






    まだまだ 歩くよ~!って 別の公園にも♪
    IMG_0941.jpgあかねは 公園は 苦手な様子。





    周りの音に ビクビク!
    2008111104.jpg工事の音が 怖かったみたい。。。






    仕事を終えて 約束まで 時間があったので、”お散歩 行く?”って聞いたら。。。
    2008111105.jpgおやつ くわえて やってきた!
    ”行かないの? 行くの?”って 聞いてたら。。。






    廊下で おやつを食べ始めた。。。
    2008111106.jpgんじゃ お散歩 やめようね。
    夜のお留守番 お願いしますよ~!
    早めに帰ってくるからねぇ~~~! ねぇ あかねっちゅ!












    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.10 22:42

    寒空の下 今日は和歌山まで 外仕事。
    みかん畑に いっぱいの有田みかんが。。。
    買って帰りたかったなぁ。。。


    いやぁ~ でも 寒かった。
    身体が 寒さに対応できてないんだろうなぁ。
    ヘトヘトに疲れたし、お散歩どうしよ?なぁ~んて 悩んだけど。
    2008111001.jpgあかねの顔見たら ”お散歩 行く?”って言ってた私。
    寒くっても しっぽ プリプリさせて歩く姿を見ると お散歩に出てよかったって思う。。。






    でも ホント お疲れモードだったので すぐにお風呂に♪
    2008111003.jpg
    いつもと違う私の行動を心配したのか?
    お風呂から上がるまで 心配そうに 待ってた。。。






    可愛いやつよのぉ~。。。あかねっちゅ~!
    2008111002.jpg心配したの? 大丈夫よ♪






    今日は 早く 就寝タイムにしましょ。
    昨日 睡眠時間4時間だったしね。。。
    2008111004.jpg目指せ!8時間睡眠♪ あかねも一緒にねっ! ねっ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.09 21:07

    今日は 疲れた。。。
    予定があったのに、急遽 仕事に行かなきゃならなくなって(泣)
    バタバタと あかねと一緒に会社に!
    ”会社に行こっ!”って 言うと しっぽプリプリ ご出勤♪
    2008110901.jpgでも、会社が好きなんじゃなくて 会社の人が好きだったのね。
    いつもは すぐに走り回るのに、キュんキュ~ん。。。と哀しげに見つめてくる。






    遊んであげたいけど、そんな余裕も無く 仕事を片付けなきゃ。
    2008110902.jpgあかねは 自らバッグにインして おとなしく。。。






    なんとか 終わらせ 仕事終了~。
    散歩の前に、 ちょっとスタバで 暖まろっ!
    2008110905.jpgこのカップ 可愛い~。





    もう クリスマスの飾りつけが あちこちに♪
    2008110907.jpg華やいだ街は それだけで ウキウキするねっ!






    さぁ~ お散歩♪
    2008110903.jpgうつぼ公園に! バラがキレイ。 






    結婚式をしてたので ちょっと見てたら、身体の芯まで冷えた~。
    2008110904.jpg
    でも 公園で結婚式って なんだか 素敵♪だった。





    あかねは おやつの方が興味があるのね。。。
    2008110906.jpg花嫁さん キレイだったね! ねぇ あかねっちゅ!







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.08 23:37

    おでかけの予定だったけど 雨の為 中止。
    ホントに寒い 冷たい雨。。。
    昼過ぎ 雨が止んだので お散歩♪
    でも 寒かった。。。


    夕方 友達がおうちへ~。
    2008110801.jpg嬉しそう♪





    どこか 夜ごはんに行くつもりだったけど、寒くて~。
    2008110802.jpgおうちピザにしちゃった。






    いっぱい 遊んでもらって!
    2008110803.jpg走り回って 飛びまくってた♪





    大満足?
    2008110804.jpg雨でも 寒くても 楽しかったね! ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.07 23:24

    雨ごとに 寒さがやってくる。。。
    御堂筋のイチョウの色は あんまり 黄色くなってなかったな。。。
    秋はこれから。。。だよね?
    IMG_0666.jpg雨も上がってたので あかねと一緒に 外ランチ♪





    。。。って もう クリスマスの季節もやってくる!?
    キレイに飾りつけ されて。。。
    2008110701.jpg
    夜もキレイなんだろうなぁ~。
    次回は 夜に来よう♪





    なんだか のんびり 読書したかったけど。。。
    そんな時間は無かった。
    2008110702.jpg
    面白い本は 夜に読んでも 眠くならないんだよね。。。
    昨日は夜更かしで 読書に没頭だったなぁ~。。。






    仕事が終わって ネイルに!
    IMG_0692.jpgあかねは ゆっくりだけど 慣れてきてる!






    ももちゃん♪ 長靴とモヒがブラウンになってた!!!
    2008110703.jpg長靴 可愛い~!






    ももちゃんと仲良くなってほしいな。。。
    2008110704.jpg
    でもでも、ももちゃんも、あかねも わんこよりも 人が好きなんだよね。。。
    そうでしょ? あかねっちゅ~?






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.06 22:02

    外仕事の合い間 時間があったので 本屋さんに。。。
    久しぶりにきたつもりは無かったんだけど ご無沙汰だったのか?
    2008110601.jpg読みたい!!!って思う新刊本が いっぱいだった。。。
    思わず 全部買おうか 悩んだけど 仕事中だったので 1冊にガマン。。。





    今年の秋は 新刊が充実してる気がする♪
    なんか 面白そうなのが 山積みだなぁ。。。
    読書貧乏になりそう~!
    2008110602.jpgって、読書の時間 あるのか?
    お散歩カフェしますかっ?!
    あぁ~読みたいっ! ねぇ あかねっちゅ! 







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.05 22:14

    外仕事だったので ランチは夕方。。。
    200811-5-2.jpgでも おうちに帰ったら キレイな空で♪ お散歩いこ~!






    時間があんまり 無かったので 近くの公園に。。。
    2008110501.jpg緊張ぎみ。。。その理由は↓↓↓





    お散歩中?だった生後3ヶ月のヤギのBABY♪
    2008110506.jpg思わず”ユキちゃん”って呼びたくなるのは 私だけ?





    日中のお散歩って 明るい分 いろんな発見がある。。。
    家のベランダにもあるトネリコの実?を発見!
    2008110505.jpgフッサフサだった。





    この季節 楽しい♪
    2008110503.jpg有休 取って どっか行きたいッ!
    頑張って 休もう~♪ ねっ ねっ! あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.04 22:39

    良い天気の今日、お昼間にお散歩♪
    いつものコース。
    ヒスミニにふら~っと立ち寄って、お買い物。
    仲良くしてもらってるSHOPのお兄さんに「ちょっと お願い!」。。。って!
    何の記念撮影?まぁ いっか(笑)
    2008110402.jpg
    「わぁ~ 何されるん???」っと不安げな あかね。






    表情が固まってる!
    2008110403.jpg「た、たすけて。。。」と言ってるみたい。
    お兄さんも緊張したみたいで ごめんね。。。





    さぁ 公園に♪
    IMG_0489.jpgずっと クンクンしてる。。。






    。。。とのんびりしてると、テレビの取材らしき集団が。。。
    こんな所 写ったらマズいっしょ(汗)と思って 退散しちゃった。
    2008110404.jpg昨日の追記  お出かけとわかってれば すんなり洋服を着たあかね。
    メリハリが大事なご様子。。。そうでしょ? ねっ あかねっちゅ!

     







    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.11.03 20:34

    朝 寒いね~と あかねに服を着せようと思ったら。。。
    IMG_0427.jpg結構 マジに怒った。。。
    これ 怒った後の顔!





    こんな時 どうすれば?。。。と頭ん中で ぐるぐる。。。。。。。
    IMG_0433.jpg
    怒る?仰向けにして反省させる?無視する?
    ん~ 嫌がるなら やめる?
    でも、これで止めたら、怒れば許される。と学習する?
    ん~ ん~?????こんな時 悩む。






    。。。で 全部 やった。
    文化の日って事もないけど 家に居て 悶々とするのは嫌なので 
    本とipodを持って お散歩。
    散歩に行くとわかったら すんなり 服を着た あかね。
    IMG_0454.jpgロングのお散歩の後 スタバに。






    到着早々 前の道路を走る車の観察。
    IMG_0462.jpg私は 音楽聴いて 読書三昧の気分転換。




    さぁ 帰りますか。。。
    IMG_0461.jpg朝から 戦いだったね~。ねぇ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.02 22:19

    昼間 お出かけしよっか♪って思ったら。。。
    日差しがちょっとキツイかなぁ!。。。とか思って ちょっと まったり。
    。。。で 気付いたら もう 夕方だった(汗)
    2008110201.jpgいつもの散歩コース。





    EVOKEに 久々に行ったら。。。以前 食べたケーキを覚えてたらしく
    階段を転げるように 自らカフェ スペースに!
    2008110205.jpgめずらしい行動。。。





    「でもね、いつでもケーキが食べられるわけではないのよ!」。。。と私。
    2008110203.jpg
    「えぇ~!」。。。としばらく ブツブツ言ってたけど。





    あきらめの早い あかね。
    2008110207.jpg寝た。。。





    でも、SHOPの女の子に おやつを試食させてもらった♪
    2008110204.jpgこれまた かなり美味しかったみたい!
    また ここでは美味しいものにありつける!とインプットされた。
    ねっ! あかねっちゅ!



     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.11.01 22:03

    昨日 トリミングのお姉さんに貰った おやつ。
    ひと粒 あげると。。。
    2008110101.jpgかなりの勢いで 食い付いたっ!






    私用で出掛ける為 あかねはお留守番。
    2008110102.jpg久しぶりに 喜びの舞。。。
    「ウマウマやん!」って 美味しそうな顔。




    すぐ 帰ってくるからね~!ってお出かけ。
    2008110104.jpg帰ってきたのは 夕暮れ前。





    さぁ お散歩行こう!
    2008110105.jpgいつもは 日が暮れてからのお散歩だから 写真とっとこっ!





    。。。って もう 日が暮れそう。
    2008110106.jpg明日は お昼間 お出かけ出来るかな?
    どこ 行こっか? ねぇ あかねっちゅ?




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |


