--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.31 23:45

    夜ごはん。
    友達と一緒に家に帰ると お出迎えに私をスルーして 友達の所へ~!
    キャッキャッ キャッキャッと大はしゃぎ!
    スルーされた私は えぇ~っ!!!(泣)って感じ。

    日が暮れるまで 家でしゃべって~ それからお出かけ。
    そういえば あかねの散歩姿って 客観的にみたことないな。。。と思って。
    IMG_0123.jpg右見て 左見て~。。。横断歩道は渡ってください。。。






    後ろからパシャパシャ やってると。。。
    IMG_0130.jpg何度も振り返り 「早く おいでよ~!」と。





    今日は8bに。
    IMG_0159.jpg
    ここのドリアがツボなんだけど 今日はリゾットに。






    家に戻って 着替えてると。。。
    まったりちょっと 寂しそうに 見つめられてた。。。
    大丈夫!また 土曜日に友達 お家にくるからね~! ねっ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.30 23:03

    EVOKEのブログで 紹介されてた愛犬との相性占い
    占いは あんまり気にしないんだけど 面白そうなので。。。
    やってみたっ!


    診断結果
    あなたの性格
    IMG_0096.jpgクールな反面、べったり執着
    あなたは、親しみのある正直な性格で、知的で冷静な理論派に見られます。
    目的を達成するための根性も持っています。
    ただし、内面は短気で神経質。頑固な部分も。
    愛犬に対しては、外見からは想像がつかないほど溺愛するでしょう。
    ですが、しつけ管理は若干苦手かもしれません。
    ずっと一緒にいたいという気持ちから、愛犬中心の生活をおくりがちです。





    愛犬の性格
    IMG_0114.jpg社会性豊か、適応能力が高い
    独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
    穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。




    愛犬の姓名診断
    IMG_0090.jpg明るく賢く気分屋
    遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
    しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。






    あなたと愛犬の相性
    IMG_0092.jpg
    70%
    愛犬の強い能力にタジタジ?
    愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。
    愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。
    そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、
    愛情を示すようになってくれるでしょう。





    。。。ってこと! 当たってる気が。。。
    IMG_0101.jpg
    私とあかねを知ってる人は どう 思うかなぁ~???
    あかねは 褒められて伸びるタイプよねぇ~
    やっぱり 当たってると思う??? ねぇ あかねっちゅ?





     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.29 22:12

    昨日の雨のせいか 涼しい朝。。。
    でも 雨。 昼からは また 暑さも 戻って。。。。。
    IMG_0012.jpg仕事も忙しくって 気温の変化に 調子が狂う。




    歳のせいか 暑さのせいか 忙しすぎるのか 記憶力低下ぎみ。。。
    IMG_0037.jpgどんなに 疲れてても お散歩に行ける日は 頑張ります!




    でも 今日は 疲れてる~。
    IMG_0047.jpg EVOKE でお茶して 休憩。






    カフェオレが 冷たくって 美味しい~。
    IMG_0025.jpg
    あかねは おやつを もらって ご機嫌さん!!!




    夏バテもせず ごはんもしっかり食べてるあかね。。。
    IMG_0020.jpgその調子で お願いしますよっ! ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    2008.07.28 23:00

    昼過ぎ 外仕事。
    風があるから 今日はキモチいいなぁ~なんて のん気に阿倍野へ~。
    仕事を終えて さぁ 次のアポに向かおうとすると。。。
    急に空が暗くなって。。。あせったけど 間に合わず 豪雨の中。。。
    今日の雨 傘って役に立ってなかったよ。。。
    カミナリは凄いし。。。服は びちょびちょ。。。悲惨な状態に(泣)





    心配だったのは お留守番してる あかねのこと。
    IMG_0051.jpgこんなにカミナリが凄いと 怖がってるかも???






    仕事を終えて 急いで帰宅。
    IMG_0041.jpgでも 心配無用だったご様子。 あくびと 大きな伸び~でのお出迎えでした。
    カミナリは平気みたいね~! 心配したのよ!!! ねぇ あかねっちゅ!!!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.27 23:10

    昼過ぎのお出かけに あかねは お留守番ね。。。
    IMG_0009.jpg
    この暑さじゃ あかねは 無理よ。。。





    でも 出掛けるのがバレないように 準備。。。
    IMG_0023.jpgそぉ~っと そぉ~っと。。。





    休日 いつも ソファで こんな風にだら~っと寝てるのに。。。
    IMG_0034.jpgでも やっぱ 出掛けるのは バレるよね。。。




    出掛けるとわかると ソワソワ べったりのあかねに チェンジ。
    IMG_0016.jpgそういうとこも 可愛いんだけどね~。 ねっ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.26 20:35

    先日から たくらんでた シャンプーDAY。
    どうせ シャンプーするなら ちょっと遊んでから。。。と
    IMG_1912.jpg「これ 何?」






    さぁ 準備万端 ベランダ プールよ~!
    IMG_1913.jpg食べられへんよ~!!! 





    ポチャンっ!!!と 入水。
    IMG_1921.jpg
    IMG_1922.jpg
    IMG_1931.jpg
    IMG_2001.jpg楽しむというより 温泉にでも浸かってるようで。。。





    私が 気持ちよくって たのしんだかも???
    IMG_2022.jpg
    IMG_2075.jpg
    IMG_2093.jpg何度か 試せば あかねも水になれるかな???





    さぁ~ シャンプーしようね~!
    IMG_2064.jpgって 今日1日 水と一緒に 戯れてた感じ。






    シャンプー ドライ。。。と 私もあかねも クタクタ。。。
    IMG_2134.jpg楽しかったかなぁ???




    半日くらい ベランダにいたけど。。。
    IMG_2140.jpg日焼けしたわぁ~。。。
    あかねは 日焼けしないのね。。。ねぇ あかねっちゅ!










    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.07.25 23:25

    夜ごはん やっぱ テラスは 暑いよね。。。
    ってことで BAKUへ~。
    IMG_1861.jpg
    今日もハイテンションな あかね。






    ご一緒は。。。
    IMG_1874.jpgプージーちゃんと。。。





    ニーマちゃんっ!
    IMG_1883.jpg話す事が いっぱい いっぱい!!!で ほとんど 写真が撮れなかった。





    ご近所じゃなくなっても こうやって会えるのは嬉しいね~。
    IMG_1899.jpg
    mioちゃん ベーグルの感想 聞かせてねっ!!!
    今度は プーニーズと一緒に お出かけしたいね~! ねっ あかねっちゅ!








    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.24 21:31

    この夏 かなり活躍してくれている 優れもの。
    IMG_1845.jpgてぬぐい。
    大好きだった祖母が よく使ってたけど。。。私は ずっとタオル派だった。






    でも 最近 可愛い柄も多くて 使ってみると。。。こんなに便利とは思わなかった。
    私 タオル派 やめます!
    IMG_1813.jpg洗濯しても 今の天気なら すぐに乾くし なんといっても肌触りがいい!
    使い勝手も かなりの優れもの。。。






    夕暮れの散歩前。。。
    IMG_1788.jpgお散歩 行く???





    ベランダに出てみると オーロラのような雲がきれい。。。
    IMG_1853.jpg風もあるので ちょっと 涼しいカナ。。。と思ったけど。






    でも やっぱ 暑かった。。。
    IMG_1834.jpg明日は 早起きして 朝さんぽ してみますか?
    起きれないかなぁ~。。。ねぇ あかねっちゅ!!!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.23 22:46

    昼間の暑さは ハンパないほどの今日。。。
    なんかの修行でもしてるのか???な気分になる。。。肌がジリジリ ピリピリ。
    でも 今日は 待ちに待ったベーグルが やっと 届いたぁ~。
    注文してから 約2ヶ月 いつかいつかと。。。待ちくたびれた頃。
    IMG_1735.jpg TYPE-60ベーグル。
    しっとり感ともちもち感が なんとも言えない食感。




    残念ながら あかねは 食べれないよ。。。
    IMG_1731.jpgこのベーグル すっごい人気なのが よくわかる。
    2ヶ月くらい へっちゃらで 待ってしまいそう~。
    次は いつ 注文受付があるんだろ~?チェックしなきゃ!!!





    今日は 仕事で とっても良い事が。。。
    IMG_1708.jpgどうなることか???と思案してたけど 良い方向で決着。





    よかったぁ~。。。
    IMG_1716.jpg イイ事も嫌な事も あったりするけど 日々 誠実に頑張りまっしょ。 
    ねっ あかねっちゅ。 




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.22 21:58

    関西地方は 梅雨明け宣言ってしたのかな?
    外仕事は 酷な日々の到来。。。。
    昼間 丸焦げになりそうな感じで 逃げ込んだスタバ。。。
    IMG_1666.jpg夏使用のタンブラー 見っけ! エコだし 飲みやすいし~。。。
    会社用と お散歩用に2個欲しかったけど 無かった。。。
    これって もう 売り切れなのかなぁ~。。。





    夜のお散歩にも 活躍してくれるかも?と 結構 お気に入り。
    IMG_1674.jpgでも 今日のお散歩 持って行くの 忘れたけど~。。。





    明日から 飲み物持参のお散歩しよ~。。。
    IMG_1682.jpgあかねのお水も ちゃんと 持参するからね~。
    暑くても 楽しみながら お散歩しましょ。 ねっ あかねっちゅ!







     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.21 21:59

    3連休っていっても あっという間。
    朝から 日差しはキツい。。。
    おうちで まったり。。。こんな事して 遊んでる午前中。。。
    IMG_1587.jpg絶妙なバランス。気にならないの??? 
    冷めた目で 「何してるん???」





    あっ 寝ちゃった。。。
    IMG_1603.jpgやっぱ 気にならないのかなぁ???





    お昼過ぎ 車でお出迎えしてもらって~。
    IMG_1620.jpgやったね~!!! ランチ!ランチっ!






    デートのお相手は のんちゃん。
    IMG_1624.jpgあかねとのんちゃん ほんと 不思議な相性の2ワンコ。
    お互いの存在が 空気のように 自然なんだよなぁ~。。。






    外でランチの後は 我が家で まったり~。
    IMG_1642.jpgのんちゃん 我が家には 2回目なのに かなり リラックスしてくれて なんだか うれしい!!!





    楽しかったね~。
    IMG_1654.jpg
    この夏 やっぱり お家で まったりがいいよね~。
    でも お出かけも したいよねっ! 
    どうやって この暑さを乗り切ろうか? ねっ あかねっちゅ???






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.07.20 23:59

    昼間 洗濯物を干そうと ベランダにでたら。。。
    タイルも暑くなってて びっくり。
    これじゃ どこにも出掛けられないなぁ~と夜のお散歩に。
    IMG_1566.jpg
    夜なので 人通りの多い道を歩いてると。。。
    道行く人たちに 何度も声をかけられて その度にあかねは 大興奮。 
    連休の街中は ホントに 人が多いなぁ~。。。





    あかねの目も完治して よかった。
    IMG_1576.jpg
    ちょっとした事でも 病気をすると いつもの健康な日々が 大切っ!て思える。。。
    怪我しないように 健康でいようねっ! ねっ あかねっちゅ!








    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.19 21:28

    出張&帰省前 バタバタな出来事が。。。
    出張前夜の14日 帰宅すると あかねの目が おかしい。。。
    IMG_1398.jpg片目が しょぼしょぼしてて パッチリできない様子。。。






    出張当日の15日 朝一番で病院に。。。
    「角膜潰瘍」と言われ 名前だけでビビッたけど よく聞くと。。。
    何かにぶつけたかで 傷が付いたようで 2日~4日で治るとの事。。。
    よかった~とひと安心。かなり 焦ってた私は アニコムの証書も忘れてた(汗)。。。
    目薬だけ 貰って その足で 四国へ~。
    IMG_1419.jpgなんか 痛々しい顔だなぁ~。。。





    実家にもどる前に、ランチ。
    IMG_1443.jpg津田の松原のSAで 天ぷらおろしうどん。
    ここの おうどんは 地元の人も美味しいとの噂で ホントに美味しい。。。
    並ばなくても いいしねっ!






    さて 実家に戻って 行きたかった場所へ 母と。
    IMG_1441.jpg
    D&Department kagawa。 地元の物産もあったり 2Fのカフェも 良い感じ。




    実家はやっぱり いいなぁ~。
    IMG_1444.jpgあかねも お疲れさまね。。。







    さて16日は 徳島。
    17日は 高知。 18日は高松。暑すぎて 直行 直帰の3日間。
    あかねの目も 少しづつ 回復へ~。
    IMG_1451.jpg
    あかねは 父の事がお気に入りのご様子。。。





    18日の夜 大阪に戻る前日。
    母はなにやら あれやこれやと準備をしてる。。。IMG_1456.jpg
    あかねの目も随分 よくなったね~。



    20日の今日 大阪へ~。
    母お手製の 梅酒や 梅酢 カレーやお野菜と一緒に。
    やっぱり 実家を離れる時は 涙ぐんでしまうよなぁ~。。。

    。。。で  一度帰宅後 DOG NEELさんへ~。
    IMG_1486.jpg大興奮のあかねっちゅ!






    久々なプーニーズ。
    IMG_1504.jpg
    相変わらず かわゆい!!!


    雰囲気の変わったニーマちゃん。カットで髄分 イメージチェンジ。
    IMG_1498.jpgホントにニーマちゃん???って言って ごめんね~!!!




    洋服を試着して これ!可愛い!!!
    IMG_1532.jpg
    また 買っちゃったねぇ~!可愛いから いいよね~!
    長い出張 お疲れ様だったね!!! ありがとねっ あかねっちゅ!







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.07.14 23:43

    明日から また四国に 出張&帰省。。。
    もちろん あかねもご同行~。
    IMG_1286.jpg
    暑いんだろうなぁ~。まぁ 車だから 楽チンだけど。。。





    ネットが見れない環境になるので。。。ある意味 新鮮な時間。。。
    IMG_1293.jpg
    日課のブログは 戻ってから更新しよう~。
    楽しい事がいっぱいあると いいねっ! ねっ あかねっちゅ!





     

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.07.13 22:42

    いいお天気の今日。 朝から お掃除&お洗濯。
    カーテンとかも♪ 乾くのが早いので 楽しい~。
    そんな頃 あかねは。。。スヤスヤ おやすみ中。。。
    IMG_1330.jpg
    午前中に クローゼットの整理も。。。ゴミ袋1つ 廃棄処分に。。。





    夕方から お出かけ。
    IMG_1336.jpg
    夜ごはん。。。





    あかねのフードを買いに Caramel-Boxさんへ。
    買わないつもりの洋服だったのに 見たら可愛くて。。。
    IMG_1370.jpg
    レトロ キャミ 買っちゃったよ~。。。




    夏は 洋服いらないかも???って思ってたけど 見ちゃうとダメねぇ~。
    IMG_1375.jpg
    でも カワイイから まぁ いっか! ねっ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.07.12 23:34

    まったり~な予定の休日。。。
    IMG_1190.jpg
    友達に呼び出され 人ごみの心斎橋に。。。





    この暑さには あかねは可哀想ね。。。とお留守番。
    待っててくれたのは カワイイBABY!!!
    IMG_1259.jpg
    お買い物に付き合って 心斎橋~車で難波まで。。。
    どこに行っても 人 ひと ヒト。。。






    やっぱり お留守番させて よかった~。
    IMG_1201.jpg
    すっごい人ごみだったもんね。






    夕方 日暮れ前に お散歩。
    IMG_1205.jpg
    慌しい1日だったねっ。 ねぇ あかねっちゅ!










    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.11 23:55

    トリミングとネイルのダブルDAY。
    IMG_1142.jpg
    初めての2mmに挑戦!!! ベルベットの肌触りで 癖になりそうな気持ちよさ。。。






    ムチムチだもんね~。
    IMG_1134.jpg
    さぁ これから 夜ごはん。





    enjoy!に。。。
    IMG_1183.jpg
    ココの人たちは ほんとに イイ感じ~。落ち着く~。






    その後 ネイルに。。。
    帰宅すると あかねは お休みTIME。
    IMG_1157.jpg
    今日は 頑張った1日だもんね~。 
    明日は のんびり しよっか。 ねっ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2008.07.11 14:41

    昨日のお散歩で どうやら 落としたらしい。。。
    IMG_7949.jpg
    あかねのペンダント。。。






    すっごく お気に入りだったのに。。。かなりのショック。
    IMG_7875.jpg
    まったくもって ドジね。。。ツイてないよね。
    きっと 探しても 見つからないよな~。






    急遽 私のペンダントを付けてみたけど。。。
    もうすぐ あかねの誕生日。 なんか 作ろうか。。。
    IMG_1125.jpg
    かなり 凹んで ブログの更新。。。
    さぁ 気を取り直して トリミングにいきましょか。。。ねぇ あかねっちゅ。




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.10 22:46

    朝から 仕事が忙しい~。
    午前中は パニック状態。。。ちょっと 記憶喪失ぎみ。。。。。
    IMG_1028.jpg
    昼休みに 帰宅して やっと ホッ。。。






    あかね ボサボサだね~。
    IMG_1105.jpg
    明日 トリミングだけど お耳の毛 どうする?






    ブラッシングしても クルクルだよね~。
    IMG_1035.jpg
    憧れのあのコのような お耳にしたいけど。。。
    毛質と土台が違うもんね~。





    「よそは よそ! あかねは あかねよ!!!」
    IMG_1099.jpg
    そうね。。。比べちゃだめよねぇ~  ねっ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.09 23:30

    大阪の今日の雨は 凄かったの??? 
    昼過ぎから 夕方まで 仕事で地下にいたので 気付かず。。。
    ひょっとして 雨女返上???などと喜んでしまった。。。
    IMG_1085.jpg
    。。。けど 夕方にポツポツと雨が降って。。。






    あかねのお散歩は 中止ね。。。
    IMG_1059.jpg
    ゆっくり ごはんを作って のんびりしよ~。






    昨日 お友達に頂いた 自家栽培のお野菜で。。。
    IMG_1051.jpg
    サラダと夏野菜カレーを。





    あかねに ちょっぴり トマトをおすそ分け。美味しいのがわかる???
    IMG_1089.jpg
    トマト嫌いな私も 食べれたもんねっ!甘くて 美味しかったねっ!
    ねっ あかねっちゅ!!!







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.08 23:16

    友達とランチの約束。。。昼間 凄い雨で あぁ~と思っていると 晴れ間が。。。 
    「よしっ!!!」と思って 待ち合わせ場所に向かおうとしてると また豪雨。
    ちょっとの距離でも びしょびしょ。。。
    ランチに友達の車で向かう途中から いいお天気に。。。
    さっきまでの雨は 何だったの???と~。 雨女かも???と凹んじゃった。。。 
    IMG_0985.jpg
    でも いい事も! いつも すぐにSold out になる NICOのベーグル。
    やっと 買えたぁ~。 天然酵母で おいしい!!!





    昼間 ちょっとだけ 帰宅すると。。。
    IMG_0976.jpg
    よく ずり落ちないよね。。。





    最近は ソファの上で くつろぐコツを 覚えたよう。。。
    IMG_0967.jpg
    夕方は 雨も上がって お散歩できて よかったねっ! あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.07 23:38

    七夕に晴れてるって  かなり久しぶりな年のような気が...。
    毎年 この日のラジオから流れてるのは ドリカムの「7月7日、晴れ」。
    天の川は 大阪の空の下では 見れないなぁ~。
    実家に帰ってからの お楽しみねっ!
    IMG_1024.jpg
    今日は 身近な人たちの記念日。。。
    結婚記念日だったり 誕生日だったり。。。
    いろんな想いのある日だろうけど みんなが幸せに笑ってるといいな~。






    ある人のブログで、「誰かの願いは、どこかで叶っている」という言葉を みつけた。
    IMG_1019.jpg
    私の願いもどこかで 叶っているんだろうな。。。







    あかねの願い事は なんだろう。
    IMG_0987.jpg
    あかねの願い事は 私が叶えなきゃねっ! ねっ あかねっちゅ!!!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.06 22:05

    朝 宅配便のピンポーンに起こされて 飛び起きちゃったよ。。。
    届いたものは。。。
    IMG_0955.jpg
    美味しそうな桃でした。





    毎年 送って頂いてて。。。
    IMG_0935.jpg
    この桃が来ると 夏を感じるなぁ~。




     
    あかねも ひとくち 食べますか?
    ぺろっ!となめて 顔を背けちゃったよ。。。
    IMG_0931.jpg
    お口に合いませんでした???
    甘くて 美味しいのにねぇ~。 残念ね~ あかねっちゅ。



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.05 22:52

    今日も かなり暑い中 あのショップがオープン!!!
    あまりにも ご近所すぎて 行くのが ちと 怖かった~。
    IMG_0873.jpg
    オープン直後は 混んでるだろうなぁ~と お茶して まったり。。。





    しばらくして 行ってみたけど。。。
    IMG_0858.jpg
    やっぱり 混んでた。。。





    人の多さと 熱気に圧倒されて。。。
    IMG_0905.jpg
    ちょろっと 見て 退散しちゃった!





    あかねも バッグの中で 圧倒されてたよう。。。
    IMG_0856.jpg
    今度 ゆっくり 行ってみようか。。。
    財布の紐がゆる~くならないように 気をつけなきゃねっ! ねぇ あかねっちゅ!!!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.07.04 23:47

    久々のenjoy cafe。
    IMG_0763.jpg
    暑かった今日。。。12日連続出勤は やっぱ 疲れた~。





    お昼休みに 疲れすぎて お昼寝しちゃった私。
    夜には元気になって。。。
    IMG_0827.jpg
    チョコちゃんと 久しぶり!!!に一緒。




    いろんな話をしてると。。。
    IMG_0841.jpg
    マイ ワールドを堪能中??? 気配を消してるあかね。。。




    チョコちゃんも おとなしいね~。
    IMG_0843.jpg
    たまには 一緒にどっかに行きたいね~!




    明日は やっとの休日だよ~!!!
    IMG_0797.jpg
    暑いのかなぁ~。。。ねぇ あかねっちゅ!!!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.03 21:14

    雑貨屋さんで 見つけた 紙ふうせん。
    IMG_0620.jpg
    いまどきの紙ふうせんって 耳とかしっぽが付いてるの???





    あかねが どんな反応するのかなぁ~と。。。
    IMG_0628.jpg
    試してみたら~。。。





    最初は 鼻で ツンツンと~。
    IMG_0660.jpg
    「なんなの???」って感じ。




    危険じゃない。。。ってわかったのか もう1個は。。。
    IMG_0724.jpg
    ”待て”中。。。





    「よしっ!!!」の合図で。。。
    IMG_0701.jpg
    パシャって つぶしちゃいました~。





    その後は ブンブン振って 
    IMG_0737.jpg
    「やっつけたわっ!!!」って感じで 勇ましく。
    いろんな 反応が 面白かったねぇ~。
    でも 寿命の短いおもちゃだったね~。 ねぇ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.02 22:47

    外仕事で 今日は甲子園口まで~。
    お疲れモードで 夜ごはん。
    IMG_0534.jpg
    順番が違うけど まず カフェに。。。




    あかねの クンクンTIME。誰も 居なかったから のびのびと~。
    IMG_0544.jpg
    ベーグルを 明日の朝食用に。。。





    その後 ごはんへ~。
    IMG_0589.jpg
    今日は 暑かった~。



    もう ヘトヘト~。これで 夏本番になったら。。。
    とけちゃいそうだね~。。。
    IMG_0594.jpg
    エアコンの部屋にいる あかねになりたいよ~。
    ねぇ~ 替わってよ~ あかねっちゅっ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.07.01 23:14

    ランチは 自転車で 外へ~。
    IMG_0437.jpg
    暑かったので どうしようか?!と 迷ったけど 用事もあったので。。。





    テラス席でも 木陰なら 過ごしやすいね~。
    IMG_0439.jpg
    久しぶりに ベーグルを。。。また ベーグルにハマりそう!!!
    美味しかった~。





    夜 プーニーズと!!! ごはん。
    IMG_0493.jpg
    昨日も 会ってたのに 話は尽きず。。。





    偶然 オソロの洋服!なんだか 嬉しいね~。
    IMG_0491.jpg
    プーニーズのママに おやつ代わりのドッグフードを 貰ったら。。。





    すっごく 食いつきがいいので。。。
    そんなに 美味しくガッついてくれるなら。。。と買ってきたら~!
    さっきの食いつきはどこへいったの~???
    IMG_0489.jpg
    まったく 食べず 「ふんっ」って!!! せっかく 買ってきたのに どういう事????? 
    答えなさいっ! 「ふんっ」って どういうことよっ???  ねっ あかねっちゅ!!!!!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |


