--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.30 22:26

    今日は 夜風が涼しいね~。
    昼間の日差しの暑さが 嘘のように。。。
    IMG_0359.jpg
    ちょっと 寒いかも???




    以前から 酵素なるものを あかねのフードにトッピングしてたけど。。。
    これは ホントにいいのかも!と使用して 3ヶ月。
    IMG_0424.jpg
    酵素って 身体にいいのは なんとなく わかるけど。。。
    どこに?何に???って思ってたんだけど~。




    説明書には。。。
    「スパイラルエンザイムに含まれる発酵微生物由来の微量栄養成分は、腸内環境を改善しながら免疫系に働きかけ体内環境を、より良い方向に整えるため病気に掛かりにくい体をつくります。また、病気の80%以上の要因とも言われる増えすぎた活性酸素を除去する抗酸化作用にも優れておりますので病気疾患を抱えている犬に限らず、健康な犬にもお勧め。」との事。






    くさい匂いなのに あかねは この匂いが大好きらしい。。。
    IMG_0382.jpg
    冷蔵庫から 出したとたんに 反応が変わる~!






    リピート買いしました!
    IMG_0384.jpg
    いつまでも 健康で 元気でいてねっ!!!
    ねっ! あかねっちゅ!!!!!







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.29 23:10

    休日返上のお仕事DAY。。。
    週休2日の身体になってる私は 朝から もわぁ~っとした気分。
    IMG_0333.jpg
    気分を切り替えて ゆず茶を。。。
    なんとなく キモチもすっきりして 出勤しましょ!。。。






    って 一番 気になるのは やっぱ あかね。。。
    IMG_0345.jpg
    私が そう思うからなのか。。。
    とっても切なそうに 見れるのですが。。。






    ホントは 「お出かけする前に おやつ ちょうだいよぉ~!!!」って 思ってたりして~。
    IMG_0339.jpg
    ねぇ~ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.28 22:10

    先日 LUSHのお店の前で 目にとまったFreeカタログ。
    IMG_0326.jpg
    とっても 共感する部分が ありました。





    以前から バスボムなどは貰ったりして使った事は あったんだけど。。。
    IMG_0110.jpg
    今回は ソープとフェイスケアを。。。




    「動物実験反対!」する会社がもっと もっと!!!増えますように。。。
    IMG_0121.jpg
    ひとりからでも 変われば 大きな波に変えられるよね。。。
    ねっ! あかねっちゅ!!! 





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.27 22:18

    今日は暑かったぁ~。梅雨って どこ 行ったの???
    外仕事で 京橋まで 行ってたので 遅いランチに。。。
    IMG_0232.jpg
    暑いので いつものチャリで移動~。
    が、しかし 散歩してるんだか 買い物してるんだか。。。
      




    またまた かごバッグを 見つけちゃった!
    IMG_0204.jpg
    基本 あかねが入れるサイズをみると ココロが揺れる。。。
    巾着も付いてるし 軽い!!!





    わんこ用では ないけど。。。
    お店の方に 「私はミニチュアダックスのコを入れてるんです~」の一言でゲット!!!
    IMG_0239.jpg
    早速 使ってます!!!
    かごバッグって 軽くって あかねも 涼しそうで 夏には イイかも???






    ホント 買い物に付き合わせてる感じ?
    IMG_0295.jpg
    いえいえ お散歩がメインですよ~! ねっ あかねっちゅ!!!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.26 23:31

    睡眠時間 できるなら 8時間欲しい私。
    だけど 日々 ほとんど無理。。。
    IMG_0154.jpg
    今日も 外ランチ中 眠りに誘われそうになる。




    このランチの時間 ここ数日 楽しんでるなぁ。。。
    IMG_0134.jpg
    あかねも おやつ貰って 楽しんでる!




    堀江を場所の日替わりで ランチしたら 何日過ごせるかな?って考える。
    あそこと あそこと。。。って 1週間はダブらないなぁ~。
    IMG_0182.jpg
    本当にワンコにやさしい町だなぁ~と実感するよね。。。





    でも テラス席で 寛ぐランチは いつまで続くかな?IMG_0170.jpg
    雨が降ったら ダメだもんね~。





    ランチに時間取れる日は 外ランチにしよっか?
    IMG_0144.jpg
    明日は 行けるかな? どこ行く??? ねっ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.06.25 23:20

    夕方から 雨かも?。。。と思って 今日も外ランチ。
    IMG_0015.jpg
    少しの風が 心地よい昼間。。。





    外ランチ 楽しいねっ!
    日差しがあったら 無理だったかもね~。もうすぐ 夏になるよ。。。
    IMG_9982.jpg
    あかねは 道行く人の 動向調査に余念がありません。






    ついでに 堀江で お買い物。エッグスタンドなんだけど キャンドルスタンドに。
    IMG_0086.jpg
    玄関で お出迎えしてもらいましょ!




    最近 もっぱら 夜はキャンドルで 過ごしてる。。。
    街中が キャンドルナイトしたら どんなんだろなぁ~。
    IMG_0043.jpg
    夕方も 雨は降らず。。。お散歩!!!
    よっかたっ! 雨降らなかったね~。





    お天気が 気になる 今日この頃。
    IMG_0056.jpg
    明日は どんな天気かな? ねぇ~ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.24 22:27

    清々しい天気の日。 おうちで いるのは もったいないね~。
    外で ランチする? ってことで。。。
    IMG_9637.jpg
    バタバタと お出かけ。。。





    また いつ 雨が続くか わかんないもんねっ!
    IMG_9863.jpg
    暑くなるまでの 晴れた日は 大切だよね~。




    って言っても 時間もないから 近場でね~。
    IMG_9897.jpg
    今日は 穏やかな 天気ね~。





    昨日 夜更かし して昼間から眠い私。。。
    あぁ~ このまま 眠りたい~。。。
    IMG_9909.jpg
    あかねと 一緒にお昼寝 したいっ!って 真剣に考えちゃったよ。。。。。






    夜も いっぱい お散歩したし。。。
    IMG_9858.jpg
    今日は 目指せ!睡眠8時間!!! ねっ! あかねっちゅ!!!












    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.23 21:42

    今日もお散歩は 無理なお天気?って思ってたら。。。
    夕方 雨も上がったので 久々のお散歩~。
    散歩途中 プーニーズにばったり!
    IMG_9743.jpg
    プーニーズ 今日 お引越しするんだよねぇ~。






    さみしいねぇ~。。。
    IMG_9720.jpg
    ホントに ご近所さん だったもんね。。。





    まぁ 会えないわけじゃ ないもんねっ!!! また 会えるもんねっ!
    IMG_9669.jpg
    その後 mioちゃんに教えてもらった CAFEに。。。





    めっちゃ 雰囲気のいい 隠れ家っぽい カフェ。
    IMG_9839.jpg
    こんな ご近所に いつからあったの???って思うほど。。。





    あかねも 落ち着いてる~。
    IMG_9797.jpg
    いいねっ!いいねっ!!!
            (mioちゃん ありがとっ!今度 こっちに来た時は 一緒に来ようねぇ~)




    夕飯を作ってなければ ごはんもしたかったけど。。。
    今日は お茶だけね。。。
    IMG_9781.jpg
    このカフェ しょっちゅう 来てしまいそうねぇ~!
    お散歩 出来ない雨の日も いいかもねっ~!!! ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.06.22 23:26

    今日も 私用のため あかねは お留守番。
    IMG_9510.jpg
    「どこ行くの???」っと 朝から ソワソワ。





    出掛けるギリギリまで 悟られないように 注意して。。。
    IMG_9561.jpg
    でも やっぱり 「いつもと なんか違う!」。。。とバレる。




    「何も見逃さないわ!」って 必死で 見つめてきます。。。
    IMG_9526.jpg
    「おでかけするん? 私も一緒???」





    出掛ける時は ホント つらい~。お留守番ばっかで ごめんよ~。
    来週末も仕事で お留守番なの。。。 
    IMG_9583.jpg
    「あっかんべ~」ってしないで~! ねぇ あかねっちゅぅ~!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.21 23:09

    久しぶりに 今日は 友達と焼肉ごはん。
    やっぱ あかねは無理なので お留守番ね。。。
    IMG_9472.jpg
    なので お出かけまで あかねと まったり~。





    かごバッグを探してて やっと 見つけた 夏キャリー。
    IMG_9406.jpg
    軽くって 布きんちゃく。あかねも 居心地よさそう。。。






    夏のお出かけには 活躍するかな!?
    IMG_9374.jpg
    今日も 外は ジメジメした天気。。。





    ミナミは 今日もたくさんの人で いっぱい!でした。
    IMG_9446.jpg
    あかねも 焼肉 食べたかった???
    ねぇ あかねっちゅ?








    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    2008.06.20 23:32

    いつかは やるかも?って思ってた ドジ。。。これで 3度目になる 水没携帯。。。
    忙しい時に限って やっちゃったよ~。
    バタバタしすぎると 何かドジる 私。。。わかってるんだけどなぁ~。
    IMG_9280.jpg
    ドコモに走りました~!また 説明書 読むの 面倒だなぁ~。。。
    次からは 気をつけよ~。






    気を取り直して 今日は トリミングDAY。
    IMG_9276.jpg
    ジメジメ ポツポツの雨の中。。。





    また すぐに クリンクリンになりそう~。
    IMG_9343.jpg
    この季節 延びるのが早いよなぁ~。





    次は3週間後で ちょうどいいかもね?!
    IMG_9330.jpg
    トリミング終わって 迎えに行くまで ず~っと おしゃべりしてたらしい あかね。 
    何 しゃべってたの??? ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.06.19 22:21

    湿度を 体感する 今日。 そうそう 梅雨の時期って こんなんだったなぁ~。
    仕事での移動は この時期 疲れる~。
    IMG_9146.jpg
    ドライ設定の エアコンのきいた部屋で あかねは のんびり。





    夕方  「さぁ 散歩いこ~!」っと外にでたら。。。ポツポツと雨。
    やっぱり この時間からの雨って 多いなぁ~。
    あかねと ダッシュで おうちに~。
    IMG_9194.jpg
    不完全燃焼のあかね。





    また 雨だねぇ~。
    IMG_9201.jpg
    「た・い・く・つ・。。。」って 無言のアピール。





    一緒に 「ラストフレンズ」見よ~。
    IMG_9210.jpg
    最終回だってよっ! ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.18 23:41

    ネイルDAY。
    IMG_9106.jpg
    今回も あかねと一緒。





    毎回 仕上がりが 楽しみ~!
    IMG_9113.jpg
    今回の ネイルは シンプル。





    Simple is best!
    IMG_9122.jpg
    あかねも お付き合い お疲れ様。
    ねっ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.06.17 22:21

    今日も 仕事は のんびり~。
    って 私がアポ入れてないから なんだけど。。。
    IMG_9064.jpg
    たまには いっか。。。




    なぁ~んていっても 明日は 朝から バタバタだもんねぇ~。
    IMG_9068.jpg
    「充電!しなきゃねっ。」  
    ねぇ~ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.06.16 22:43

    梅雨って事を忘れてしまいそう~な 週明けの月曜日。
    いつもなら バタバタする???って感じが 今日は のんびり。
    お昼に テラスでランチしよっかなぁ~って思ったけど。。。
    IMG_9049.jpg
    暑かったので 諦めた。。。





    夕暮れ前のお散歩。
    IMG_9037.jpg
    通り道のSHOPのお兄さんとお姉さんと なぜが まったり話し込んで。。。





    。。。で 気が付くと 日は落ちてしまい ついでに 夜ごはん。
    IMG_9028.jpg
    ラズベリー カフェラテ。 意外と おいしかったな。




    あかねは 注文の時 私と一緒にしゃべって 注文っ!
    IMG_9033.jpg
    「はやく おやつ 持ってきてっ!!!」





    覚えているの???
    IMG_9017.jpg
    お手製のクッキー。





    おやつ パクついた後は。。。
    IMG_9039.jpg
    「はやく 帰ろう!!!」って 勝手なこと いってたよねぇ~。
    ねぇ あかねっちゅ?





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.15 21:28

    今日は友達の引越しの日。 雨じゃなくて よかったぁ~。
    私は お手伝いDAY。。。
    IMG_8929.jpg
    だから あかねは お留守番ね。。。




    留守番がわかるのか? 休日だって わかるのか?
    切なそうに ストーカー。。。
    IMG_8922.jpg
    「どこ 行くの?」。。。と不安な顔。









    なんとか 片付けも終わり。。。
    あかね依存症かも???。。。と思いながら 急いで帰宅。
    IMG_9003.jpg
    平日は お留守番が多いから。。。
    できれば 休日は一緒にいてあげたい。。。って思ってたけど。。。





    いつの間にか あかねがいないと 寂しい私になってる。。。
    IMG_9006.jpg
    やっぱり 私が 分離不安かもなぁ~。。。ねぇ あかねっちゅ!!!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.14 22:45

    早起きは出来ず 平日とおんなじ。。。
    でも 今日は お散歩に~。
    IMG_8781.jpg
    近くの公園に。




    休日の朝の公園は 静かに時間が 流れてる。。。
    IMG_8765.jpg
    車も少ないから 鳥の声も よく 聞こえるし。





    あかねも 楽しそう!!!
    IMG_8799.jpg
    「たんけん!探検~!!!」






    その後は いつものスタバ。
    IMG_8828.jpg
    風があるから 気持ちいいね~。






    あかねも くつろぎモード。
    IMG_8867.jpg
    朝のお散歩も いいねっ!




    勝手に サマータイムを 導入して 朝1時間前に 起きてみる?
    IMG_8882.jpg
    「起きれるかなぁ~?」





    やっぱ 無理かな?
    IMG_8839.jpg
    ねぇ あかねっちゅ!!!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.13 22:34

    さわやかな初夏? ジメジメの梅雨は もう 終わり?
    昼間は 日差しもキツいけど キモチ良いお天気。
    今日は 昼休みに家に 戻れなくて。。。
    あかねは 長~い お留守番。。。

    やっと 週末だよぉ~!!!今週は早い1週間だったね~!
    月曜日とかの記憶がない。。。何してたっけ???
    IMG_8676.jpg
    お散歩も楽しみね~!!!と思って家に帰ったら。。。興奮気味~。





    なかなか 散歩に行こうとしません。
    IMG_8681.jpg
    家で 遊ぶ方が いいの???





    せっかくの気持ちいい 天気なのに。。。
    IMG_8671.jpg
    廊下で ボール投げが 始まり~。。。





    散歩に出た頃には 日も暮れ始めちゃったよ。。。
    明日も 昼間は 暑そうね~。
    頑張って 早起きして お散歩しよっかぁ???
    IMG_8682.jpg
    起きれるかなぁ~? ねぇ あかねっちゅ???




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.12 22:59

    朝から キモチの良いお天気の今日。。。
    会社休んで どこかにお出かけしたいなぁ~と 結構 真剣に考えてた私。。。
    イカン!いかん! 私の中で 誘惑がフツフツする~。グッっと我慢。。。

    お昼 おやつの代わりに納豆を ちょっぴり。。。
    おいしそうに食べましたが。。。
    IMG_8435.jpg
    お口のまわりは ベトベトになっちゃって。。。
    ミッキーマウスの口のよう~。





    昼間のお散歩は もう 無理かなぁ~?
    IMG_8449.jpg
    昨日 おさんぽ 出来なかったから 今日はいっぱい 歩こうね~!!!






    お昼寝して 待っててねっ~!!!
    IMG_8472.jpg
    この時は 本当に後ろ髪を引かれるような気分。。。





    夕暮れ前から お散歩に~。
    IMG_8562.jpg
    疲れたね~!!! いっぱい 歩いたもんね~!  ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.11 21:53

    夕方からの雨。。。今日のお散歩は中止。
    夕暮れ前からの雨って 最近多い気がするのは 私だけ?
    出来るなら あと2~3時間後に降ってほしいなぁ~。。。と身勝手に考えてしまう。

    昼間 仕事で梅田に行ったついでに ソニプラへ~。
    IMG_8386.jpg
    で、新しいおもちゃを買っちゃった。





    これは ハートの部分を引っ張ると ぶるぶる 動く。
    IMG_8388.jpg
    あかねの反応が 見たくて。。。





    どうかな?っと試してみると。。。びっくりもせず。
    IMG_8423.jpg
    ぶんぶん 振り回してました。。。





    この毛色のテディは 本能的に好きなのか?
    IMG_8393.jpg
    バッグにも 付けてしまった私。。。




    なんだか ぬいぐるみが増えたね。。。
    IMG_8422.jpg
    壊さないで 仲良く遊んでね~。
    ねっ!あかねっちゅ。




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.10 22:47

    今日は仕事で トラブル続き。。。
    あぁ~ イライラするぅ~。。。と思いながら。。。冷静にトラブルに対処。
    やっぱ 「ほうれんそう」は大事だよなぁ~。
    出張中 ちょっと電話してくれれば いいのになぁ~などと思いながら 昼休み。
    IMG_8364.jpg
    こんな笑顔で お出迎え!!!





    イライラも吹っ飛びました。
    IMG_8382.jpg
    癒されるぅ~と 実感。。。





    思わず ”ぎゅっ!!!”っとしたくなる。。。
    IMG_8384.jpg
    あかねは 「ぎゅっ!は もういいから おやつ ちょうだいよぉ~!!!」って どこ吹く風。。。






    あんまり イライラする事はないんだけど。。。
    IMG_8374.jpg
    こんな日は あかねの存在が とっても大きいと思うなぁ~。
    ありがとねっ! あかねっちゅ!!






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.06.09 21:22

    雨が降りそうだったり、晴れ間が見れたり。。。
    どっちつかずのお天気。
    IMG_8345.jpg
    お散歩できるかなぁ~?なんて お天気の心配してたけど。。。





    仕事を終えてのお散歩は キレイなお月さまが 見れました。
    。。。で 散歩途中に出会ってしまった わんこのオブジェ。IMG_8356.jpg
    スタンプー程の大きさ。 
    ワンコのオブジェでも ツボにハマルのは なかなか 無かったんだけど~!!!




    ハマってしまった!!!
    かわいい!っと 思わず 近寄ってみると デザイン違いで もうひとつ!
    IMG_8352.jpg
    こちらも 大きい。。。けど ほしい!!!
    なんだか とっても 可愛いフォルム。






    けど どこに置くの???。。。と冷静に考える。。。
    IMG_8325.jpg
    ねぇ どう思う??? あかねっちゅ!?





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.06.08 22:00

    最近のあかねの お気に入りの場所。
    IMG_8222.jpg
    それは ソファの上。。。






    私の肩をつたって 上ったり。。。
    IMG_8290.jpg
    落ちそうで 落ちない。。。





    さぁ 今日は シャンプーDAY。
    今まで 片手にドライヤーを持ってたんだけど ドライヤースタンドを購入。
    乾かしやすい!!! いつもより 早く終わった気がするし。。。
    もっと 早く 買えばよかったかもね!?
    IMG_8303.jpg
    当の本人 あかねは お疲れのご様子。。。
    イイ香りがするよぉ~! ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.07 22:28

    友達の買い物に付き合って 電気屋さんへ~。
    その前に 時間があったので evokeでお茶。
    IMG_8228.jpg
    納豆バナナマフィンをおやつに注文!
    凄い食いつきをみせ 頑固な姿を見せちゃった あかね。。。





    その後 友達と ランチ。
    IMG_8257.jpg
    さぁ 電気屋さんに Let's go!!!
    友達が 携帯の機種変をして ちょっと 羨ましかったなぁ~。





    あと もろもろの買い物を済ませて またまた お茶~!
    IMG_8277.jpg
    テラス席だったので 前を通る カートをゴロゴロさせてる人の音に素早く反応しちゃったね~!!!






    ここで食べた明太フランスパン おいしかったぁ~!
    IMG_8281.jpg
    あかねも 匂いに反応してたね~!
    尽きない話にお付き合い ありがとうね! ねっ あかねっちゅ!
      




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.06 22:06


    6月4日、朝 大阪を出発して 四国へ~。
    でも 芦屋から 摩耶まで 工事のため すっごい時間がかかっちゃいました。
    IMG_7972.jpg
    でも 雨じゃなかったから まぁ いっか。







    途中の淡路SAで 休憩。
    IMG_8006.jpg
    景色も 最高~! 





    暑いね~!!!
    IMG_8040.jpg
    。。。この後  BON JOVIを ガンガン聞きながら 楽しいドライブ!!!





    次の日は どしゃ降りの雨の中 高知県に。
    あかねは お留守番でした。
    父いわく ちょっとした音でも ビクっと起きて 玄関の方を見つめてたそうです。
    あかねの歓迎の儀式は かなりハードなもんだったね~。






    さて 今日は 鳴門まで お仕事。
    IMG_8063.jpg
    途中のSAで休憩~。景色も なんだか ほのぼの。






    勝手ながら あかねも同伴です。
    IMG_8047.jpg
    一瞬 スイッチが入ったように ダッシュ!!!





    やっぱり 空気がきれいなのかな?
    IMG_8081.jpg
    楽しそうにしてる。






    。。。が すぐに電池切れ。
    IMG_8108.jpg
    早く 仕事 行きましょう!!!って感じで 車の方に。。。







    なんとか 仕事を終え さぁ 大阪に帰ろう~!!!
    また 淡路SAで休憩。
    IMG_8142.jpg
    やっぱ 暑い。。。





    最後に 記念写真!
    IMG_8198.jpg
    ハードな3日間。高速から 我が家のマンションが 見えた時には ホっ!!!とした~。
    今度は もうちょっと ゆっくりしたいね~! ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.03 22:00

    昼間から 雨も上がって 気分上々。
    IMG_7931.jpg
    やっぱり 天気が良いと それだけで うれしい!





    D&Dで買った 亀の子たわし。
    IMG_7863.jpg
    包装紙から なんか イイ感じ。






    これは あかねのおもちゃ用。
    IMG_7942.jpg
    この視線の先には 亀の子たわしが。。。






    最近 タワシをくわえて 自分で口から投げて~
    IMG_7926.jpg
    。。。を繰り返し 遊ぶのが マイブームなあかね。






    もともと ベランダを掃除してる時に タワシをくわえて 逃げる!ってことを覚えてしまい。。。
    これは 衛生上 悪い!!!と思って 新しいタワシを 与えてみると。。。
    IMG_7954.jpg
    ホントに 上手に 軽~く くわえて 投げる。。。





    この おもちゃ 飽きた頃には 掃除用に チェンジね~!
    IMG_7944.jpg
    さぁ~ 明日から あかねも一緒に 車で出張よ~!!! 
    音楽 聞きながら あかねとドライブ 楽しみね~!!! 
    晴れるとイイねっ! ねっ!あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.06.02 23:54

    近畿地方 今日 梅雨入り。
    IMG_7868.jpg
    最近は 仕事で 外に出ることが 多いので 雨は嫌だなぁ~。




    久しぶりに 元会社の上司に会いました~。
    IMG_7871.jpg
    キモチが 一緒に仕事してた頃にすぐ 戻っちゃう!
    私の中では 今までの最高の上司だったなぁ~ってしみじみ 感じちゃった1日。




    社会人として 教わった事は 今でも よく思い出す。。。
    「為(な)せば成る。為(な)さねば成らぬ何事も、成らぬは、人の為(な)さぬなりけり」
    IMG_7866.jpg
    前に会った時は あかねも しっぽ フリフリ 大好きアピール!!!だったね~! 
    覚えてる??? あかねっちゅ?







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.06.01 22:31

    お出かけ日和の休日。
    IMG_7691.jpg
    まずは うつぼ公園。。。




    今日は すごい人だかり。。。
    IMG_7794.jpg
    水遊びしてる子ども達が いっぱい!





    あかねも 楽しそうに探検!
    IMG_7714.jpg
    バラも もう 終わりかな。。。



    風があるから 気持ちいいけど。。。 
    IMG_7747.jpg
    暑いね~。





    「もう帰ろう~!」って感じ?
    IMG_7761.jpg
    買い物を済ませて。。。 





    初めて来た ご近所カフェに。。。
    IMG_7850.jpg
    親切に ワンコ用のクッキーとお水を出してくれました。。。




    ワンコWelcomeなんだって 知らなかったなぁ。
    IMG_7818.jpg
    テラス席で 風が心地よいね~。





    夜も遅くまで OPEN!してるし。。。
    もっと 早く 開拓しとけば 良かったね~。
    IMG_7860.jpg
    風で 耳が裏返ってるよ~。ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |


