--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.31 22:34

    先週の土曜日も 雨だったけど 今日も雨。。。
    どっちみち 今日はのんびりするつもり だったんだけど。。。
    IMG_7617.jpg
    掃除したり 洗濯したり。。。




    夕暮れ前のこの時間から キャンドルをベランダに。
    IMG_7647.jpg
    キャンドル ナイト!?。。。





    ぼ~っと この時間が なによりの至福。
    IMG_7654.jpg
    あっという間に 日も暮れちゃった。





    今日1日 充電日だったね~。
    IMG_7670.jpg
    明日は おでかけしようねっ! ねっ! あかねっちゅ。   




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.05.30 23:27

    今週は なんだか あっという間の1週間だったな。
    なんて 思ってると ピンポーン!って お客様。。。
    IMG_7451.jpg
    「誰が来たの???」って 必死で玄関を見つめています。





    夜 おうちにやってきたのは プーニーズ!
    IMG_7484.jpg
    おうちで会うのは ひさしぶり。





    思わず あかねも お着替えしました。
    IMG_7508.jpg
    おそろいの洋服は なんだか うれしい。。。




    あかねっちゅ! くんくん!チェックを 忘れませんよ~。
    IMG_7488.jpg
    なんだか 遠近法で あかねも小さく見えたりして。。。




    楽しかった~???
    IMG_7575.jpg
    明日はのんびりしよ~。ねっ! あかねっちゅ。





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.29 22:03

    朝から 雨かぁ~と思いながら 
    バタバタ 仕事をしてたら いつの間にか 快晴!
    夕方のお散歩が 楽しみに 待ってました!
    IMG_7411.jpg
    雨上がりのせいか 空気がきれい。




    こんな日の空の蒼さが 大好き。
    IMG_7447.jpg
    台風の後の 空みたい。。。






    散歩途中で 出会ったニャンコ。
    IMG_7402.jpg
    あかねに ビクビクしてたみたいだけど。。。 
    あかねは まったく無頓着。。。 気付かないのかな???






    今日は歩く道を やたらと クンクンしてた あかね。。。
    IMG_7425.jpg
    だんだんと 日が暮れ始めたね~。明日も晴れるといいねっ!
    ねっ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.28 21:56

    日暮れ前 お散歩に行こうと思ったら 雨。
    IMG_7348.jpg
    お散歩中止。でも 家にいる気分じゃないな。。。






    って事で ニーマちゃんと ご近所カフェ。
    IMG_7350.jpg
    一瞬 貸切状態!!!かと思ったら。。。
    すぐ お客さんがやってきたけど。。。





    ピッツアを あかねに横取りされて ちょっと あ然!!!
    IMG_7389.jpg
    まさか 食べると思わなかったぁ~。




    「おいしかった~!」って 笑顔いっぱい!
    IMG_7365.jpg
    お説教バトルをちょっと しちゃったわね。。。ねぇ あかねっちゅ。
     

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.05.27 23:06

    夜の風が 心地よい今日。
    私が ベランダにいると。。。
    IMG_7336.jpg
    「何してるん???」...と あかね。



    しばらくすると。。。
    IMG_7346.jpg
    寝始めた。。。





    今日は 昼間 暑かったねぇ~。
    IMG_7330.jpg
    だんだん お散歩の時間が 厳しくなるよ~。ねぇ あかねっちゅ。




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.05.26 21:22

    夕方 あかねに「お散歩に行く?」というと。。。
    飛び上がらんばかりに 喜ぶのに。
    IMG_7294.jpg
    バッグとリードを持って 玄関に行くと。。。




    興奮しながら 鬼ごっこの催促をする あかね。
    IMG_7310.jpg
    バッグ!バッグ!というと いつもなら ジャンプして入るのに。。。





    おもちゃを取りに行こうとしたり。。。抱っこしようとすると 逃げる。
    「お留守番する?」「バイバイ!」というと
    IMG_7289.jpg
    「え???」てな 感じで 玄関にやってくる。





    日が暮れる前にお散歩 行こうよ~。
    IMG_7291.jpg
    夕暮れ時のお散歩は キモチ良いよ~!ねっ あかねっちゅ。





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.25 23:39

    朝から 頭痛。。。
    IMG_7229.jpg
    散歩もお出かけも中止して 今日は おうちでまったり。。。 





    ベランダで ぼ~っとしてると。。。
    IMG_7196.jpg
    「何してるの?」。。。とあかね。





    それでも ぼーっとして 寝転がってると。。。
    IMG_7187.jpg
    様子を見にやってきたり。。。




    あかねっ!って呼びかけると。。。
    IMG_7205.jpg
    「何っ?」って振り向いたっ。





    タイルが冷たくってキモチいいね~。
    IMG_7283.jpg
    今日は ダラダラしたね~。ねっ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.24 23:46

    なぜに 週末が雨なの???って思いながら。。。
    朝 まだ 雨が降ってなかったので お散歩。
    IMG_6960.jpg
    って言っても。。。




    coffeeを飲みに スタバへ~。
    IMG_6939.jpg
    しかし 注文ミス。甘すぎた~。




    のんびりしてると。。。
    IMG_6972.jpg
    ポツポツと雨が。。。すばやく 帰宅しちゃった。





    ベランダ改造計画は まもなく 終盤。
    IMG_7104.jpg
    まだ 完成ではないんだけど。。。
    微妙にタイルが足りなかった。。。





    ホワイトのタイルは なんか 雨の日でも明るく感じるなぁ。
    IMG_7051.jpg
    あかねも 走りやすいみたい。






    お出かけは出来なくっても。。。
    IMG_7161.jpg
    ベランダで遊ぼうねっ! ねっ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.23 23:29

    今日は 私用でバタバタ。
    まずは 1年に1度のスプリンクラーの点検。
    点検に来てくれるまで ベランダで のんびりしてると。。。
    IMG_6733.jpg
    何を思ったか 室外機の上にのぼった あかね。





    サボテンがささるよ~と思ったけど。。。
    「平気よん!」って感じっ。
    IMG_6744.jpg
    スプリンクラーの点検って 見るだけだった。
    火災時 水が出るかどうかは 出してみないとわかんないらしい。。。
    大丈夫???って思っちゃたけど。。。





    その後 トリミング→ネイルへ
    IMG_6873.jpg
    トリミングで 疲れてたのか 爆睡!





    もちろん パワフル ももちゃんも!
    IMG_6876.jpg
    あかねは ネイルに来るのも かなり 慣れてきたみたく 
    途中から 私のひざまで やってきたり。。。





    今日のスケジュールを全部 終わらせて 家に戻ると
    IMG_6900.jpg
    かなりのハイテンション!!!




    この ミニーちゃん お気に入り!!!
    IMG_6919.jpg
    とっても 楽しそう~!




    笑顔! えがお~!!!
    IMG_6909.jpg
    やっぱり お家が大好きなんだね。。。
    のびのびしてる。





    もう ごはんよ~!!!って言うと 「ぴたっ!」っと動きを止めて。。。
    IMG_6926.jpg
    さぁ~ 今日はお疲れ様だったね!
    やっと休日だぁ~。
    明日は朝寝坊しようねっ! ねっ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.05.22 21:50

    夜ご飯が終わって 一息。
    IMG_6695.jpg
    なんだか 夜の時間が 足りないね~。




    気が付けば いつも 夜中になってるし。。。
    IMG_6706.jpg
    おやつTime。。。あかねには いつも 癒される。





    だけど 今週は あかねと あんまり 遊べてないね。。。
    IMG_6669.jpg
    仕事が忙しいと ココロに 余裕が足りないな。





    週末は みっちり あかねと遊びたいなぁ~!!!
    IMG_6693.jpg
    週末の休みまで ラスト1日。
    明日は あかねも トリミングで 忙しいよ~! 頑張ろうねっ!あかねっちゅ。





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.21 23:50

    疲れからくる 神経痛なのか。。。 背中の筋が痛い今日。
    仕事も 忙しくて。。。なんだか 落ち着きがない。
    でも 夜はプーニーズと お散歩。 疲れも 吹っ飛ばして~!
    IMG_6609.jpg
    待ち合わせを携帯で話してると 
    あかねは 携帯から聞こえる声で わかるらしく 散歩前から ソワソワ!!!





    プーニーズとお散歩よ~!というと しっぽフリフリでした。
    おうちの前で待ってると 「きゅーん くぅーんっ」と なんとまぁ 切なそうに待って。。。
    IMG_6623.jpg
    なのに プーニーズが やってくると 「うぅ~!」と怒ってたのはなぜ???




    素直じゃないんだよねぇ~ あかねは。。。
    IMG_6620.jpg
    ねぇ ニーマちゃん! あかねは ニーマちゃんが好きなのよ。。。




    散歩途中で ちょっと 休憩。
    IMG_6645.jpg
    写真を撮ってると お店の人に「上手く撮れましたか?」って 言われたけど。。。




    恥ずかしさは どっかにいっちゃってたわね~。
    IMG_6612.jpg
    楽しかったねぇ~! ねっ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.05.20 22:44

    夕暮れ前 あかねとお散歩。
    近場の公園に。。。
    IMG_6488.jpg
    昨日は雨で お散歩出来なかったもんね。。。





    最近 近場で ビルの建設音が朝 9時前から 鳴り響く。。。
    カミナリに似てる。。。
    IMG_6541.jpg
    あかねは カミナリには 反応しなかったのに。。。






    この建設音は ダメらしく かなり ビビッてる。
    IMG_6581.jpg
    私の肩までよじ登ろうとしたり 隙間を探して もぐろうとしたり。。。





    こんな日のお留守番は 音楽をボリューム上げて リピート。
    これで 大丈夫だったでしょ?
    IMG_6605.jpg
    ビル建設 早く 終わるといいね~。
    ねっ あかねっちゅ! 







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.19 22:31

    忘れた頃にやってくる パリエロのノベルティ。
    IMG_6439.jpg
    今回のは 使えそうで  かわいい!!!
    何を入れよっかなぁ。。。考えるのが 楽しみ!





    会社のコのテレビを買うのに 付き合って ヤマダ電機へ~。
    もうちょっとで 一緒に買いそうだったけど ガマンね。。。
    IMG_6452.jpg
    大きさも 種類もいっぱいあって ん~??? 悩むね~。
    壁掛けにしたいって思ってたけど 取り付け料金って 意外とお高いのね~!!!






    残念な雨の為 お散歩は中止。
    IMG_6455.jpg
    明日も雨っぽいね~。お散歩 行けるかなぁ? ねぇ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.18 23:07

    昨日はクタクタで 10時に夢の中へ~。
    早起きは苦手な 3日間だったな。
    今日も ベランダ改造計画 続行。。。
    IMG_6386.jpg
    あかねは 朝から テンション高い!
    昨日までの3日間は ほとんど 遊べなかったもんね。。。





    夕方 お散歩がてら TOTOのショールームに。
    IMG_6398.jpg
    ベランダのウッドデッキを タイルデッキにチェンジすることに。。。







    サンプルは 1枚だから ベランダに敷き詰めた時のイメージが わかりにくい。
    IMG_6437.jpg
    ナチュラルなテラッコタ色にするか 新色のオフホワイトにするか。。。





    悩みすぎて 疲れちゃって スタバで休憩。
    IMG_6391.jpg
    コーヒーゼリー フラペチーノ。





    テラスで キモチいいねぇ~。
    IMG_6421.jpg
    なんだか まだ 疲れがとれないな。。。




    まだまだ ベランダが完成しないしね~。
    IMG_6402.jpg
    落ち着かないね~。 ねぇ あかねっちゅ。





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.05.16 21:24

    早起き 2日目。
    IMG_6359.jpg
    今日も いい天気! 頑張って 神戸へ~。





    仕事を終えて 会社の人と 「あらうまラーメン」を食べに。。。
    本当は あかねが待ってるから 早く帰りたいなぁ~と思ったりしながら。
    IMG_6361.jpg
    やっぱり あかねと一緒がいい。






    あかねは ごはんを食べた後 ずーっと 見つめて 
    IMG_6376.jpg
    おやつのリクエスト。





    はいはい おやつね!
    IMG_6384.jpg
    あと 1日。 お留守番 がんばろうね! ねっ あかねっちゅ。

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.15 21:40

    やっぱり 通勤ラッシュの電車に乗り慣れてない私。
    朝の大阪駅の人ごみに かる~く めまいが。。。
    やっと 1日目の仕事を終えて 帰宅。
    すっごい勢いで あかねの歓迎の儀式が ありました。
    IMG_6285.jpg
    くたくたな私を 見つめる6つの目。






    毛色が似てるから 一瞬 どの子かわかんなかった。
    IMG_6281.jpg
    明日も 通勤ラッシュに あうのかと思うと 凹むなぁ~。
    ねぇ~ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.14 22:51

    明日から 仕事で神戸に3日間。
    早起きしないといけないし。。。 
    IMG_6319.jpg
    きっと クタクタになるだろうから、 
    今日は ゆっくり お散歩。





    ...で 久しぶりにEVOKEに行ったら。。。
    IMG_6345.jpg
    かわいいデニムカート 発見! 上からこんにちわ!






    試乗させてもらったら あかねも居心地よさそう!!! 今度は 下から こんにちわねっ!
    IMG_6355.jpg
    らくチン~。 多頭飼いしてたら 迷わず ゲット!してたかも。。。
     





    あぁ~ 明日 早起きできるかな???
    IMG_6311.jpg
    あかねも お留守番よぉ~!!!





    神戸に行くのは 久しぶり!
    IMG_6335.jpg
    時間があれば IKEYAに行きたいなっ! ねぇ~ あかねっちゅ。  






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.05.13 22:07

    まだまだ ベランダの模様替えは終わらない 今日。。。
    何年か前に100円均一で買った 小さな多肉植物。
    IMG_6269.jpg
    こんなに 育ちました!





    あんまりにも 増えたので 株分け。。。
    IMG_6272.jpg
    元気に育ってくれると なんだか やんわりと嬉しさが。。。
    このコたちは プレゼントで旅立つのだけど 元気に大きくなってほしいなぁ~。






    夕方からの雨で お散歩は中止。
    IMG_6243.jpg
    残念だけど お家で遊ぼうね~。





    さてさて ベランダはいつ頃 落ち着くかなぁ~。
    IMG_6252.jpg
    ちょっとづつ ゆっくり やってこ~!ねぇ あかねっちゅ。












    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.12 22:57

    持ってる人は いまさら?感があるかも?だけど。。。
    ipod やっと 買いました~。
    IMG_6237.jpg
    最近は仕事で 電車に乗る事も多いので 活躍 間違いなし!!!





    もちろん ヘビロテは ”BON JOVI”。
    IMG_5615.jpg
    今日も 仕事での京橋までの電車の中で 満喫!





    100,000,000 BON JOVI FANS CAN'T BE WRONG...も入れて。。。
    IMG_5602.jpg
    あと 何枚??? 
    全部のCDを入れるまで 眠れないよ~! ねっ あかねっちゅ。。。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.11 23:12

    昨日は雨でお散歩出来なかったから 今日はみっちり お散歩。
    お出かけの待ち合わせ。。。
    IMG_5710.jpg
    「早く 来ないかなぁ~」。。。とひたすら 見つめて。





    お出かけは のんちゃんと一緒。
    うつぼ公園にやってきました。
    IMG_6173.jpg
    天気よくって 最高なお散歩日和。






    あかねも楽しそう?
    IMG_5951.jpg
    チョコチョコして。。。





    バラの香りがふんわり 漂って~。
    IMG_5891.jpg

    IMG_5990.jpg
    ホント いい香り。







    だんだんと日差しもきつくなったり~。
    IMG_6110.jpg
    くつろぎモード。





    その後 ノンちゃんママに付き合って ヤマダ電機へ~。
    ...で マッサージチェアがあったので 試してみたら...
    これが 「ヤバイ」位にキモチ良い!!! 
    私の頭に浮かんだのが。。。
    母が いつも つぶやいてた「マッサージチェアがほしい...」の声。
    衝動買いの金額じゃなかったのに 「母の日」の言葉に買っちゃった!
    母に電話すると 嬉しそうな声。
    IMG_6229.jpg
    親孝行に ”やりすぎ” はないもんね。。。
    後は 支払いが残るのみ~。
    また今度 実家に帰るのが楽しみねっ! ねっ あかねっちゅ。








    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2008.05.10 23:27

    今日は 雨。そして 寒い。。。
    IMG_5693.jpg
    こういう日は 風邪に注意ね~。





    雨だし どっこも行かずにおうちで ゆっくり。
    IMG_5696.jpg
    迷ったんだけど 今日はシャンプーDAY。






    あかねは シャワーを上手に顔を動かして浴びる。。。
    まるで 人がシャワーを浴びてるよう。。。
    IMG_5675.jpg
    ドライヤーが嫌いなんだよね~。 ねぇ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.05.09 23:46

    今週末は母の日。
    ちょっと早めに 花が届いたみたいで 母から電話が。。。
    やっぱり お花って 喜んでもらえる。
    IMG_5321.jpg
    私は今 ベランダの模様替え中。トネリコもキレイ。






    サボテンやカジュマルの植え替え。。。
    IMG_5576.jpg
    あかねは 私の横で いたずらを考えたり...。





    外の音に耳をすませて ビクビクしてみたり~。
    IMG_5595.jpg
    ちょっと びびりすぎじゃない? ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.08 22:23

    ふと入ったshopで 見つけた ラバーシューズ。
    お散歩靴にちょうどいい。
    IMG_5508.jpg
    軽くって らくチン。。。かなり チープ プライス!



    Shopの女の子に「おとなしいですねぇ~」と言われた あかね。
    IMG_5537.jpg
    いえいえ 内弁慶なんですよ~...と私。



    その時 私を見つめるあかねは。。。
    IMG_5539.jpg
    「言わんといて!」って顔してたよねぇ~。 ねぇ あかねっちゅ。


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.07 23:12

    この季節 部屋にグリーンを増やしたくなる私。
    IMG_5490.jpg
    で、 「ウォーターマッシュルーム」
    なんだか 涼しげで かわいい。



    その時 お店で見つけた ウンベラータの実。
    IMG_5481.jpg
    。。。ウンベラータって 実がなるのね。。。
    IMG_5479.jpg
    多分 なかなか見れない。
    部屋で育ててると こんな実はならないだろうなぁ~。





    夜 ルームライトで 部屋にいると...。
    IMG_5515.jpg
    あかねの寝相 悪くない???
    足と手と頭は あっち向き こっち向き。





    そぉ~っと 部屋を明るくすると。。。
    「むっ!」っとした顔してる...。
    IMG_5530.jpg
    そんな「寝かた」してると 首の筋 違えちゃったりしないの? ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.06 23:03

    ゴールデンウィークも最終日。 なんだか あっという間。
    IMG_5327.jpg
    夕方のお散歩は キモチ良いね~。




    IMG_5446.jpg
    IMG_5418.jpg






    たくさんのワンちゃんもお散歩。
    IMG_5396.jpg
    バラがとっても キレイに咲いて...。





    IMG_5412.jpg
    IMG_5416.jpg

      




    毎日 この時間にお散歩したいねぇ~。
    IMG_5344.jpg
    あぁ~ 明日から 仕事ね...。




    4日間の睡眠リズム 。。。
    IMG_5464.jpg
    かなり くるってるけど 大丈夫かなぁ~? ねぇ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.05.05 22:13

    今にも雨が降りそうな。。。お天気の今日。
    雨が降る前に!!!と 思って 慌てて お出掛けしたら...。
    カメラにSDカード 入れるのを忘れてた。。。
    IMG_5271.jpg
    ガ~ン。。。
    気づいたのは 写真を撮ろうとして。。。






    いつか やるだろうな。。。とは 思ってたけど~。
    IMG_5223.jpg
    北欧の家具屋さんで。。。
    「写真 撮っていいですか?」な~んて 言ったのに。。。






    かなり 残念だったわぁ~。
    ダイニングテーブル 買い換えたいけど。。。
    IMG_5281.jpg
    やめなさい!って事かなぁ? ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.04 22:45

    アメリカでは 気候の良い この季節に大掃除をするみたい。
    私も それに 賛同! 今日は大掃除。
    IMG_5217.jpg
    今の時期なら 水も冷たくないしね。





    ベランダの壁とかまで 水撒きして タワシでゴシゴシ!
    IMG_5201.jpg
    客間のベットも配置換えしたり、あかねの洋服も整理して。。。





    あかねは 何事???って感じでビクビクしてたけど~。
    夜になって 爆睡してる。。。
    IMG_5170.jpg
    昼間は 安眠妨害だったかな? ねぇ あかねっちゅ?







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.03 23:33

    昼前からの 気温の上昇を感じながら。。。
    ノンちゃんとお出かけ。
    IMG_4955.jpg
    っていっても ご近所でランチ。





    だんだん お昼間の散歩はキツいかな?
    IMG_5064.jpg
    だんだん 夏に近づくね~。





    あかねといると 季節を体感してるなぁ~。
    IMG_5058.jpg
    のんびり ランチの後は。。。





    もちろん スウィーツ!を求めて。。。
    IMG_5092.jpg
    堀江は どこも 人でいっぱい!
    テラスでも あかねは 警備隊長! 通りを行き交う人々に 視線を走らせてます。





    なんだかんだ 話してるうちに もう夕方。。。
    IMG_5101.jpg
    また まったり しようね!!!




    。。。と家に戻ると。
    IMG_5141.jpg
    飛行船が間近に迫ってました~。
    昨日も飛んでたし 連休中は毎日かな?ねぇ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.02 23:59

    朝 ベランダに出ると サボテンの花が。。。
    毎年 咲いてくれてる! ありがとねっ!
    IMG_4902.jpg
    明日から 連休だぁ~! 





    最近のバタバタを ちょっとリセットしたいなぁ~!
    IMG_4927.jpg
    あかねと ゆっくりねぇ~!って 伸びてない?





    今日はお昼と夜 2回 お散歩したもんね!
    IMG_4929.jpg
    お疲れさんね~。





    携帯の音が鳴って。。。
    IMG_4931.jpg
    寝グセがついてるよ~!





    明日は寝坊しようね!!!
    IMG_4939.jpg
    ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.05.01 22:02

    巷はゴールデンウィーク。
    私は暦どおりのお仕事DAY。
    IMG_4890.jpg
    実家に帰省しよっか?。。。と悩んだけど、
    混んでるし この前 帰ったばっかだもんなぁ~。





    母に電話で帰るのやめるわね。。。と伝えると
    「帰っておいでよ~」と母の声。
    IMG_4888.jpg
    なんか後ろめたい気分ねぇ。。。
    ねぇ~ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |


