--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.31 22:38

    ホントに寒い1日。。。
    IMG_1200.jpg
    夜桜も 風に吹かれて。。。



    ちょっと 寒そう~。
    IMG_1203.jpg
    でも とっても キレイ。




    夜の散歩途中 偶然VIVIママと遭遇!
    IMG_1247.jpg
    ごはんに行きました。





    テラス席。。。貸切状態です。
    IMG_1227.jpg
    通りを行き交う人々は マフラーを巻いて。。。




    こんなに寒かったら テラス席は座らないよね~。
    IMG_1272.jpg
    ホントに寒い~。





    ホットラテが あっという間にアイスラテだよ。。。
    早々に退散! VIVIママ またね~!!!
    IMG_1215.jpg
    また 遊んでもらおうね!ねっ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2008.03.30 21:33

    雨の今日 
    IMG_1009.jpg

    サクラは散ってしまわないか 心配だわ。。。


    IMG_0978.jpg
    休日出勤だったので 長いお留守番だった あかね。





    雨で お散歩に行けないから おうちで遊ぼう!
    IMG_1012.jpg
    たまごちゃんで遊んだり。。。






    ペットボトルのキャップで。。。
    IMG_1060.jpg
    白衣の天使? ナースキャップみたいでしょ?







    ほらね。。。
    IMG_1058.jpg
    って やっぱり キャップに見えるよね。。。




    次は何で遊ぶの~?
    IMG_1105.jpg
    そろそろ 終わりよ~!あかねのごはん 作らなきゃ。



    おなか 空いたでしょ?
    ちょっと 待っててね。。。
    IMG_0997.jpg
    ねっ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.29 22:38

    今週は 休みなく 仕事続き。。。
    明日は休みの予定が 仕事になって 休日返上。
    IMG_0959.jpg
    お疲れモードな時は マリアージュ フルール。
    この紅茶をブレンドして ほっこり~した気分にひたろ~。




    夜のお散歩は ちょっと寒かった。。。
    家に戻って…。
    IMG_0891.jpg
    今日も あかねは ごはん 完食!





    ヨーグルトを食べた後なので。。。
    IMG_0882.jpg
    お口まわりが気になりますね。。。





    さぁ お口 拭きふき しましょ!
    IMG_0897.jpg
    あかねは これが嫌いなんだよねぇ~。





    来週は代休とって おでかけするからねっ!
    IMG_0944.jpg
    明日もお留守番よっ! ねっ あかねっちゅ。


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.28 23:42

    理由あって トリミングDAY。
    IMG_0834.jpg
    耳の長さを悩んだけど。。。






    やっぱり 伸ばしてみることに。
    IMG_0826.jpg
    ふわっふわっ。







    耳の高さを 変えるために伸ばし中の頭の毛。。。
    IMG_0843.jpg
    中途半端な間は やっぱ 変だね。。。






    どうなるんだろ~???
    IMG_0867.jpg
    ねぇ~ あかねっちゅ。


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.27 23:05

    この時期 散歩途中の景色がピンク色。
     夜のお散歩だけでは もったいない気が。。。
    IMG_0758.jpg
    散歩ついでに EVOKEで お茶。




    たまたま 他のワンちゃんがいなくて。。。
    IMG_0752.jpg
    タイミングよく 貸切状態。





    ワンコが苦手なあかねは。。。
    IMG_0726.jpg
    ここぞとばかりに クンクンしてます。。。





    クンクンTime 終了~。
    IMG_0740.jpg
    さぁ そろそろ 帰ろうか。。。






    近くの公園にも寄り道したかったけど。。。
    時間がなくて さっさと帰宅。
    IMG_0702.jpg
    今度は 公園にいこうねっ! あかねっちゅ。

    | 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.03.26 23:47

    気がつけば 桜が 咲いていました。
    昼間 近くの公園に。。。
    IMG_0527.jpg
    地面にも 桜の花びら。。。





    春の香りがするのかな?
    IMG_0532.jpg
    あかねと一緒に 春を感じます。






    家に戻って。。。
    プランターにも 新しい緑が。。。
    IMG_0509.jpg
    春は 緑も元気がよくって うれしい!





    夜は雨って言ってたので お散歩はせず。。。
    IMG_0672.jpg
    「おいで~!」のサイン待ち。。。 




    ダッシュしてます~!
    IMG_0683.jpg
    廊下を何往復もしました。。。





    いっぱい 走った後は おやつにしよ~!
    IMG_0504.jpg
    ねっ! あかねっちゅ。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.03.25 19:44

    昨日の熱っぽさは 風邪みたい。
    昨日の夜は ガタガタふるえましたが。。。


    今日のお昼は とってもポカポカして。
    IMG_0321.jpg
    あかねは キモチよさそう。


    IMG_0325.jpg
    まぶしぃ。。。





    しばらく ぼ~っと。
    IMG_0406.jpg
    昼間は 風邪も良くなってる気が。。。




    薬 飲んで。。。
    今週は 仕事 休めないもんね。。。
    IMG_0330.jpg
    ガンバろ! ねっ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.24 22:25

    夜になって なんだか 熱っぽい。
    気合で吹っ飛ばそう~!
    IMG_0105.jpg
    しんどくっても ちょっと 家の周りをお散歩しました。




    すぐに帰ってきちゃったね~。
    IMG_0229.jpg
    あかねは ちょっと 物足りないみたい。。。






    明日 元気になって いっぱい 遊ぼうよ~。
    IMG_0230.jpg
    だから もう 今日は 早めにベッドに行こうよ。





    最近 体調を崩してる人が多いみたい。。。
    IMG_0219.jpg
    気をつけないとね。。。
    早めに 治そうね~。ねっ あかねっちゅ。



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.23 23:06

    思えば、1年越しの念願が叶って イチデジ デビュー!の今日!

    購入前に まずはランチ!
    ヴィヴィちゃんと合流して~。。。
    P3230001.jpg
     近況報告。。。





    あかねは 今日は落ち着きないね~。
    P3230038.jpg
    私がソワソワしてるから???





    家電量販店へGO!
    あれや これや。。。と店員さんと話ながら。。。

    待ちに待ったイチデジ!が我が家に。。。
    初めてのショット!
    IMG_0002.jpg
    カメラのレンズが動く事に 驚く あかね。
    慣れるかな~と少し 心配。。。




    部屋にある物を 試し撮り。。。
    IMG_0022.jpg
    やっぱり デジカメとの違いを実感。。。




    キャンドルも!
    IMG_0051.jpg
    まだまだ 素人ですが。。。




    やっぱり 買って よかった~!
    IMG_0060.jpg
    もっと 早く 買えばよかったなぁ~!なんて 思ったり。。。



    腕前は上達するのか???
    IMG_0027.jpg
    まぁ 気楽に楽しんで やっていこうねぇ~。
    ねっ あかねっちゅ!






     

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2008.03.22 23:34

    お天気のいい今日は 河川敷にお出かけ。
    のんびり~。
    ぷーぷーこっこのPOOHちゃん Coccolaちゃんと一緒。
    P3220263.jpg

    P3220277.jpg

    Coccolaちゃん ママのPOOHちゃんが大好きなよう。。。







    河川敷では プードル祭り!で7匹のプードルちゃんが集まって~!
    あかねは やっぱり アカンたれですが。。。
    P3220187.jpg
    それでもいいよねっ!





    トイのデジカメで!撮ってみました。(琴ちゃんママ ありがとう!です~)
    インポートしたフォト 00004
    とっても楽しそうに見えます。。。




    。。。が あかねは バッグに入りたいみたい。。。
    インポートしたフォト 00001
    いいけどね~!






    ほとんど イチデジの話で盛り上がりました。。。
    明日は電機屋さんに行ってきます!
    P3220082.jpg
    kissデジ Ⅹ2に決定ですっ!
    ねっ!あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.03.21 23:59

    EOS KISS X2発売の今日。
    買う気 満々で銀行へ。。。
    ビックカメラ lavi  キタムラ。。。とはしご!
    だけど 買ってない。。。
    canon EOS Kiss X2と 40Dで 悩んだ結果。。。答えは保留。




    帰宅後。。。
    あかねは 疲れた様子で ごはんの後は即 ベッドへ。。。
    P3210004.jpg
    私も悩みすぎて 疲れた。。。





    機能をとるか 手軽さをとるか。。。
    P3210030.jpg
    どう 思います???





    今日は パンフレットと ”にらめっこ” だな。。。
    P3210047.jpg
    あかねは どっちでもいいよねぇ~。
    ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.20 22:27

    雨あがりの休日。。。


    用事を片付けに なんばへGO! 
    P3200020.jpg
    ちょっと 寒いね~!




    久しぶりに なんばをお散歩!
    P3200113.jpg
    興味深々 歩く人に 愛想を振り撒き。。。






    可愛い~の声に反応してる。。。
    P3200118.jpg
    自意識過剰。




    さぁ ひと段落 落ち着いた感じね~。
    P3200167.jpg
    てくてく 歩いて帰ろっか。 ねっ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(5) | トラックバック(0) | |

    2008.03.19 22:58

    友人から 相談があるねん。。。と電話。
    P3190020.jpg
    話を聞いていると。。。




    「答えは決まってるんだよな。。。」って感じる。。。
    P3190109.jpg
    後押ししてほしいんだよね。。。





    私個人の意見は 応援できないと思う。。。
    でも 嘘でも 応援するよ!って言ってあげるべきなのか。。。
    P3190115.jpg
    なんだか つらいなぁ~ この話。。。
    ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.18 23:26

    友達が スーパーで ベイビーKIWISを見つけて
    私を思い出したらしい。。。
    それで プレゼントしてくれました。
    P3180049.jpg
    なんで???私を思い出したの?とたずねると「わかんない」と。。。
    わたしもわかんないなぁ~と思いながら 喜んで頂きました。
    実は キィウィは苦手。。。
    でも このBABY KIWISは イガイガしなくておいしい~。
    ありがとうね~!






    今日は 仕事がバタバタで ランチの休憩が4時。。。
    ダッシュで帰宅。
    P3180008.jpg
    夕暮れのこの時間は けっこう 好きなんだなぁ~。






    あかねとベランダで のんびり~。
    少しの時間だけど 仕事から解放される~!キモチいいね~!
    P3180004.jpg
    最近 おもちゃで遊ぶ事が増えたあかね。






    ひとりで がるがる~ 言ってるよね~。
    でも あかね。。。
    それは 私が大切にしてるヒスミニドールよ!
    P3180035.jpg
    わかってる~? あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.17 23:29

    プーニーズと一緒だった夜ごはん。
    話に夢中で まったく 写真を写せなかった。。。


    家に戻ると あかねはボールに夢中!
    P3170070.jpg
    いきなりハイテンション!になってます。。。





    この顔はNGだったかしら。。。
    P3170091.jpg
    私は好きよ。。。





    さぁ ごはんにしよ~!の一声で。。。 
    P3170115.jpg
    ボールはどうでもよくなっちゃたわね~!
    ねっ~ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.16 23:06

    今日もいいお天気。
    洗濯日和なんだけど 私は花粉症なので。。。
    浴室乾燥行き→なんだけど。。。




    お昼から 花粉症がひどくなって 散歩も 悩む。。。
    お茶しにいこっか~!と言うとうれしそうに。
    P3160040.jpg
    あかねは 場所を覚えてるようで カフェに近づくと
    ガンガン引っ張る!




    近場で ごめんね~。
    P3160044.jpg
    ここ 好きみたいね。。。でも 長居はせずに 早々に退散よ。






    家に戻ると
    あかねは Poohちゃんを気に入ったみたい。P3160032.jpg
    戻った早々 あそんでます。




    気に入ってくれて うれしいわ!
    P3160009.jpg
    ねっ!あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.03.15 23:39

    春を感じる今日。
    のんびりとした休日。
    P3150043.jpg
    ベランダで日向ぼっこ。






    雲ひとつない 青い空。
    P3150074.jpg
    まぶしいね! 
    あかねの目は より一層 小さい。。。






    とってもキモチ良さそう~。
    P3150062.jpg
    こんな日は お出かけしたくて ウズウズするね~!





    ってことで カフェに。。。
    P3150087.jpg

    P3150096.jpg
    ゆったりと過ぎる時間。
    本当にしあわせねぇ~。







    さてさて 今日の主役。
    家にぬいぐるみは 今まで無かったんだけど。。。
    訓練士さんに ぬいぐるみを与えてみては?と言われて。。。
    P3150001.jpg
    ぬいぐるみって どこに売ってるの???と思った私。
    あかねの好きな黄色ってことで。。。Poohちゃんに。
    あかねの友達になれるかな?



    気に入ってくれた ご様子???
    P3150118.jpg
    がるがる~格闘してます。。。
    っていうか 負けてる???




    仲良く遊んでね~!
    P3150108.jpg
    あかねの仲間になれるかな? ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.14 23:54

    トリミング DAY。
    毎回 同じリクエストだったので 今回はちょっと 変化。
    P3140012.jpg
    耳の位置をちょっと 高めに。
    でも 完成までは しばらく変かも。。。





    小さな角が。。。
    P3140015.jpg
    デビル あかねの誕生???
    なんか モデル立ちして キメてるの~?






    変化も楽しいね~!
    大きな変化には ならないけどね。。。
    P3140021.jpg
    あかねの毛は 毛量も多く クルクル。
    どんなにブラッシングしても すぐに クルクル。
    特に 今日は 雨だったから クルクルになるのが 早そう。






    サラサラな ちょっとストレートに近いコに憧れる。
    P3140034.jpg
    無いものねだりね。。。あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.14 00:17

    悩んでた事は 嘘のような 目覚めのいい朝。
    ネットで先日 注文してた本が届きました。P3130031.jpg
    少しでも わんこの行動学について学ぼうと思って。






    あかねの考えてる事を知りたい!っていう興味からの出発。
    P3130026.jpg
    パラパラと読んだだけでも 「なるほど!」と納得する事が。。。






    読書好きな私だけど、しばらくは”わんこ漬け”になりそう。
    少し 読み進めるうちに 
    当たり前だけど あかねもわんこだもんね!っと思う私。
    P3130018.jpg
    わんこなりの理由があって 行動してるのね! ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    2008.03.12 11:58

    あかねのご飯ストライキ!は終了。完食が続いております。
    …が しかし 新たな悩みが勃発!してました。。。
    本当にいろいろ 悩んで 考えさせられた1週間ちょっと。
    P3130002.jpg
    飼い主さんによっては 気にしない事なのかもしれないけど。。。
    私の対応の悪さで悪化させたくない!
    わんこにもいろいろな性格があるので、躾っていっても 何が正解なのかわからない。。。
    ほとんど 泣きそうな程の日々でした。






    そんな時 訓練士さんを紹介されました。。。やっぱ 餅は餅屋かな?と。。。
    まずは 半信半疑で電話してみました。
    すると。。。
    「あかねちゃんは内弁慶で 外ではまったく問題ないコですね」。。。とズバリ!
    ピンポ~ン!!!と私の心臓は鳴った気がしました。
    「そうなんです!!!!!!」と答えた私は単純だけど この人に相談してみよう!と決断。
    早速 今日 行ってきました(善は急げ!!!の心境です)
    P3130011.jpg
    私の間違ってた事。気にしなくていい事。これからの対応。。。などなど 教えてもらいました。
    食事のことなども。。。
    ゆっくり あせらず トライしていこ~!って心境になりました。

    でも 今の2歳半の時期に相談できた事はよかったと思ってます。
    あかねの考えてた事が少し わかった気がします。
    心配してくれた みなさんに 本当にありがとうを伝えたい!!!気持ちいっぱいです~。
    まだまだ これからの私とあかねだけどね。。。
     
    ねぇ~、あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.03.11 23:31

    ずいぶん暖かくなってきたので、お昼の散歩。
    P3110030.jpg
    テラスでランチ!





    あかねがうちにやってきてから、いろんな友達ができました。
    本当に みんな 大切な友達に。
    私の人生 大きな変化を作ってくれた あかねとわんこ友達。
    P3110071.jpg
    いろんなアドバイスをしてくれたり、本当に感謝しきれないほど。。。





    このブログを始めて 知り合うことができた人たちにも 感謝でいっぱいです。
    これからも こんな私とあかねを 一緒によろしくお願いします!
    P3110116.jpg
    あかねもごあいさつして~!
    ねっ! あかねっちゅ!







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.10 22:46

    初めて飼ったわんこ。
    しつけって 今まで 特に問題を感じたこともなく。。。
    でも 最近のあかねは自我が目覚めてるよう。。。
    P3100009.jpg
    本当にいい子なんだけどね~。







    はじめて 起こる出来事に どう対処していいんだろう。。。
    本で調べたり 人に聞いたり。
    でも これが正解って はっきりした答えってないのかな?
    P3100002.jpg
    わんこを飼ってる人たちは 悩んだりするのかな?
    ねぇ あかねっちゅ???

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.03.09 23:29

    散歩途中で 仲良くなったロビン君。
    1年がかりで やっと 一緒にごはん!
    P3090106.jpg
    かわいい~!






    いつもお世話になってるトリマーさんと一緒。
    ロビンちゃんが可愛くて。。。
    P3090129.jpg
    ロビンちゃんの写真ばっかり。。。






    あかねは ず~っと バッグの中で。。。
    出てきませんでした。。。
    P3090133.jpg
    存在を忘れるよ~! あかねちゅ~???

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.08 22:04

    うつぼ公園から なんばまで 歩いてお散歩。
    今日は 友達とその友達の子ども(小学6年生の男の子)と一緒。

    ず~っと 男の子にリードを持ってもらってのお散歩でした。
    あかねは 何度も何度も私を見ながら。。。 
    なんばに着いて、お疲れのあかね。
    P3080037.jpg
    ちょっと 話をしてたら。。。





    爆睡をはじめました。。。
    P3080051.jpg
    夕方 甘~いお菓子を買って おうちに。




    アンファンのシュークリーム。
    P2280001.jpg
    ほ~っと 一息。






    おうちに帰ると 急にテンションUP!する あかね。
    P3070003.jpg

    追いかけっこ 誘ってます。






    やるの~???
    P3070005.jpg
    今日は いっぱい歩いたから 疲れてないの???






    途中で爆睡してたもんね~。
    P3070009.jpg
    ねっ! あかねっちゅ!

    | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.07 22:51

    いつも使ってるキャリーバッグ。
    でも 難点が。。。ネットがない事。。。
    。。。で 作ってもらいました。
    P3070014.jpg
    これさえあれば バックがキャリーに変身!!!






    バッグにIN!
    P3070012.jpg
    いい感じかも~!!!






    さぁ!主役に使ってもらいましょ!
    P3070020.jpg
    いかが??? 
    いざという時は あたまもネットの中にねっ!






    折りたためば。。。
    P3070036.jpg
    こんなにコンパクト!!!






    夏には かごBAG!にも使えそうね~!
    お出かけが楽しみね!
    P3070033.jpg
    どこ いこっか? ねっ あかねっちゅ!

    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.03.06 22:23

    昨日の夜。
    ストライキ中のあかね。鋭い視線を感じ。。。ふと見ると。
    P3050037.jpg
    怒ってる顔してるよね???
    この顔で 私を見つめています。







    負けないわよ!!!!!。。。と言ってるようで。。。
    P3050032.jpg
    ここは 飼い主の威厳を保つためにも そして あかねの健康の為にも 負けれない!!!






    今日の朝 少し食べたので ストライキも終了???
    P3060078.jpg
    。。。と 期待したんだけど。
    まだまだ 気は緩められない感じ。
    「おやつ頂戴!!!」って感じで ごはんを少ししか食べない。





    ちゃんと ごはんを食べないと おやつは無しよ!!!
    P3060069.jpg
    ね~!!! あかねっちゅ。

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2008.03.05 22:33

    ソニプラで 見つけた。
    P3030271.jpg
    サクラの香りのハンドクリーム。
    いつもバッグにIN!いい香りに「うっとり」です。






    さてさて あかねのストライキは続いています。。。
    夜ごはんに出掛けたので ちょっぴり おやつを。。。
    P3050024.jpg
    美味しそうに食べてるのを見ると。。。
    心は揺れるんですが。。。




    でも 負けないわ!!!。。。と心を鬼に!
    P3050020.jpg
    家に戻って 「ごはんよ~」…と。
    クンクンだけして 自分のベットに行ってしまいました。
    まだ ストライキは続行のようです。。。あかねっちゅ~???

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.04 22:03

    ひとめぼれのミルクグラス。
    ず~っと欲しくて 探してた。
    P3040059.jpg
    やっと 見つけたっ!ホントにうれしい。
    このシリーズ まだあるんだよなぁ~。。。
    手に入れるまでの時間も楽しみの一つよね。。。





    最近のあかねは ご機嫌斜めな事が多い。
    P3040054.jpg
    ムツゴロウさんか わんこと話せるハイジに教えてもらいたい!
    なにを考えてるの?






    私の思うところ 贅沢病だな。。。
    美味しいごはんやおやつを食べると、いつものごはんにご不満なよう。。。
    P3040017.jpg
    怒ってストライキしても ダメよ!!!





    ごはん食べないと おやつは無しよ!!!
    P3040037.jpg
    この「こんくらべ」 負けないわよ!!! あかねっちゅ!


    | my favorite | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.03 22:20

    黄砂で ちょっと空気がざらざらしてる。
    昼間 雨が降る前にお散歩。
    P3030264.jpg
    だんだん 春が近づいてる気配。







    ちょっと あったかくなった気がするね。
    P3030267.jpg
    あかねも 感じる???






    雨が降りそうよ。。。
    P3030258.jpg
    それに、黄砂が風にのってきてるよ。わかる???






    鼻を舐めたらわかるの???花粉はどう???
    P3030262.jpg
    雨が降る前に帰ろうか。。。
    いつものカフェがお休みだったしね。。。






    夜はネイルDAYだったので あかねも一緒に。
    P3030305.jpg
    もう 慣れたかな?






    可愛いモモちゃんもいるよ~。
    P3030323.jpg
    パワフル モモちゃん!!!
    ちょっと 待っててね~。






    さぁ お待たせ。終わったよ~!
    お家に帰ろう~!!!!!
    P3030314.jpg
    待ちくだびれたの? あかねっちゅ?

    | 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.03.02 23:36

    シャンプーDAY。
    午前中にシャンプーをしようと思ったのに お昼にシャンプー。


    夕方から ヴィヴィらっちょ!と難波宮跡へ。。。
    昼間は太陽が見えてたけど、夕方は曇ってたねぇ~。
    P3020137.jpg
    でも たくさんのわんこ達がいました。





    。。。が ヴィヴィ&あかねは 私たちから離れない。
    P3020075.jpg






    ほかのわんこ達と少し離れて。。。
    P3020083.jpg
    高みの見物。





    小さなおやつ投げをして。。。
    P3020120.jpg
    クンクンTIME。。。見つけられるかな?





    難波宮跡の場所にあかねも少し慣れ始めてるよう。。。
    P3020102.jpg
    走ったり 楽しんでくれるといいんだけど。。。







    日が暮れ始めて。。。
    P3020164.jpg
    桜の季節が待ち遠しいね~。






    その後 ごはんへ
    P3020240.jpg
    ヴィヴィらっちょ! おやつを狙ってる???





    となりのお兄さんに愛想を振りまくってるあかね。。。
    P3020183.jpg
    今日のあかねは 様子が違う。。。
    ピリピリして 怒ったり、 キューんキューんとないて見たり。。。
    どうしたの? あかねっちゅ?

    | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


