--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2007.08.31 11:13


    お仕事で東京にあかねと一緒に来ています。
    今日は最終日で、夜の新幹線で大阪に帰れる!

    今日の朝から夕方まで、 あかねはペットホテルにお預けです。

    初めてなのでドキドキ。

    まぁ 半日なので 大丈夫かなぁ~。

    早く会いたいなぁ~。

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.08.21 10:29




    昨日で2才になりました。
    大きな病気もしないで健康ていてくれた事に感謝。

    初めて食べたケーキ。
    ワンラブたんから頂きました!本当にありがとうね~。どんな感じで食べるんだろうと興味津々。

    「何?」って感じでクンクン。
    ペロッとした後は、止まりません!

    一気に食べたらアカンよぉ~と途中で中断。

    お口をペロペロしながら、満足げなあかね。

    あかねには誕生日って感覚はないだろうけど、美味しいケーキが食べられたから、うれしかったかな?

    誕生日とか記念日に無頓着な私。でも なんだかウキウキした一日になりましたぁ~。

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.08.09 11:45


    暑い日が続いています。

    もうすぐお盆。
    今年のお盆はあかねと一緒にキレイな川をでパシャパシャ遊びたい…と企んでいるんだけど。

    でも、この暑さに耐えられるかな?
    日焼け対策も予防しても、効き目が低いような…(>_<)

    ついでにあかねも紫外線対策。
    ちょいワルなあかねです。
    直射日光はやはり目に悪いよなぁ~と。

    これ 使うかな?
    凄い視線を浴びそう。

    みんなも楽しいお盆になりますように(^O^)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


