--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2007.07.26 11:19



    昨日は天神祭でした。
    マンションから見れるかなぁ~と最上階に上ったら、高層ビルが邪魔で、半分くらいだけ みれたよ。
    花火って なんだか懐かしい気持ちに。

    淀川の花火 ラウンジの抽選回には 残念ながら ハズレてしまったよ~。

    早起きして アミダクジ 頑張ったんだけどなぁ~。

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.07.25 00:08




    先日、あかねが血便をして、慌てて病院へ。
    食欲もなくなって心配してたけど、だんだん良好に向かって
    おります。

    散歩中に電信柱とかのニオイをクンクンさせてたのが、
    アカンかったのかな~。

    散歩中、どのくらいニオイを嗅がせていいもんやろ???と
    日々、考えながら散歩してるけど…。

    食欲がなかったから、手作りおやつに挑戦!
    簡単!!!!!!15分もあれば、出来たぁ~。

    「さつまいもクッキー」

    オーブンを使ってる時から、あかねの目の色が変化!!!
    クンクンしてるし…。

    …で、冷ませて試食。

    …で、あかねに…。

    美味しそうにカリカリしてくれた。

    これなら、おやつ買わなくていいかも!?

    安全だしね。

    明日はキレイなウ○チかな???

    手作りおやつ ハマリそう~。

    でも、フード食べてもらわなくちゃ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.07.13 18:36



    台風がきてるみたい。
    せっかくの三連休なのに~。
    トリミングで あかねさん麦わら帽子を付けてかえってきました。
    キャラじゃないなぁ~と思いながら…。
    たまには「お嬢さん」もいいかな!?と思ったり。
    電車の中から景色を見ながら…
    何を思うのかな?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |


