--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2007.05.24 15:55



    凝り性の私は、お茶好きで 紅茶 緑茶などなど 見つけると試してみたい衝動が!
    最近はフレーバーティが増えて、楽しみは増殖するばかり。
    だけど 色んなお茶を全種類 制覇するのはとんでもなく多過ぎる。(お金もかかる(>_<)
    何年も前から、気が向いたら試しに買ってみるんだけど、失敗も多々あるんだよね。
    この写真のフレーバーティは数年前からお気に入りです。フランスの紅茶なんだけど。お茶一杯で贅沢な気分になれるのです!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.05.21 11:50


    先週はバタバタとした日々が続き なんとか落ち着きヲ取り戻しつつある今日です。
    なので、あかねをほとんど相手にできず、胸の痛い一週間でした。
    元気が有り余ってるようで、遊ぼうよ!callを何度も浴びせられたけど、本当にクタクタで(*_*)
    今週はその分を取り戻すが如く愛情いっぱいにしよう(^O^)/

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.05.14 10:55


    小さい事だけど 嬉しい事が日々あります。
    あかねと過ごす日々は 私に笑みをもたらしてくれてるな。と実感することも。珈琲にこんな絵をつけてくれたりすることでも小さい笑みが浮かんだり。
    今日も小さな幸せがありますように(^O^)

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.05.11 17:56


    いい天気で気持ちイイカンジですなぁ~(^O^)
    が、しかし あかねは風が怖いようで 風の音にびくびくしております。
    お昼休みに「今日は風が強いから、あかねはどうしてるかな?」と帰って見ると一目散に私の肩によじ登ってびくびくしてる(>_<)
    ちょっとした風の音にキョロキョロしてるし(*_*)
    お留守番はかわいそうだなぁ~と後髪を引かれる思い(:_;)
    ベランダにでると平気みたいだけどね(-.-;)

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.05.07 13:41




    長かったはずなのに、毎朝7時起床の健康的な生活をしておりました(-.-;)
    父親が入院してたから、毎日病院に朝晩通いしてたけど、丸亀城と今治城に散策してきました。
    お城って、程よい散歩よね(^O^)

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |


