--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2007.03.30 16:58


    仕事の移動中にサクラか あちらこちらとキレイに咲いていました。こんな日は、あかねとのんびり散歩したいなぁ!あっ!忘れてた(*_*)そういえば、マクドのてりたまバーガー まだ食べれてない(>_<)まだやってるかな?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.03.29 23:28


    なかなか、会うと言えないだろうから、この場をかりて、伝えようと思います。私たちは、日々 小さな選択をしながら過ごしてて、それが大きな選択に繋がってゆくんだと思う。きっと、それは良い選択に繋がってると思うし、私はそれをいつでも応援したいと思ってるよ。役に立たないけど、私が出来る事が何かあれば、遠慮なく言ってほしい(^-^)ちょっと しんみりしちゃって ごめんね(^^;)上手く伝えられないんだけど、私は仲良くなれた事が財産だと思ってるから、これからもよろしくね!いつでも、応援してるからね!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.03.28 10:04


    読書好きな私は、あかねが家に来てからは、読書ペースがすごくゆっくりになったんだけど、最近は仕事の移動中の電車の中でどっぷり読書にふけっています。そんなこんなでブックカバーをあかねに(^-^)完全な親ばかです!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.03.27 09:43


    昨日、ちょこっと作ってみました(^-^)ネックレスのキユーピーのたらこちゃんはあかねがおもちゃにしそう(^^;)もうひとつの方は、先日名古屋城に行った時に買ったモンチッチ金のシャチホコバージョンなのです(^^)v

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.03.26 10:24


    ずっと、花粉症の薬を飲んでるけど、今日はヒドいかも(;_;)目はカユいし、何も集中出来ないよ。朝はベランダであかねの日光浴させようと外に出たのがアカンかったのかな…。それとも、休み明けの仕事がダルいのかな? って、思ったけど、今週は土曜日まで仕事だから、頑張っていこー(^^)最近お気に入りのサンピン茶でも飲んで、気合い入れてこ~!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.03.22 13:20


    やっと フレンチネイルにする事ができた(^-^)何年ぶり!?って位 久々に!ネイルアートも 日々進歩してて、バイオジェルは かなりお気に入り(^-^)サロンで オフオンしたから、3時間かかったけど(^^;)

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2007.03.16 16:29


    本当に久々(^^;)いつ頃 大阪は桜が咲くんだろう?なぜかワクワクする季節(^-^)早くお花見がしたいなぁ~(^^)今日は映画「ホリデー」を観に行ってきます(^^)vジュウドロウ好きなんだなぁ~ 写真はまったく関係ないけど(^^;)

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |


