--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2006.10.31 11:14


    ヒートは関係ないと思うんけど…。

    毎日 夜中3時45分にあかねの「ヒーンヒーン」の声に
    起こされて。最近、足の毛がフローリングに滑って、ソファとベットのジャンプに3回位か失敗してから、ソファとベットにジャンプ出来なくなってしまった。

    足の毛をカットして、クリーム塗って、
    「もう大丈夫よ!!!」って思ったのに…。

    毎日 毎夜、「上げて~!!…」と。
    どうしたらいいの????????

    ソファには、おやつでトライしてるんだけど、勇気がわかないらしく
    何度も何度も迷って やっとジャンプ出来る…って感じで。

    ある時は、ジャンプ出来ると褒めて、おやつあげたり…。
    ある時は、ジャンプして~!!!と言って「知らんふり」
    してみたり…。

    ヒーンヒーンって、あかねと私との根競べに…。

    あんなにジャンプしてたのに…。

    このトラウマは治るのだろうか??????????

    どうしたらいいの~?????????????????


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2006.10.23 17:24


    今日、あかねにヒートが無事 やって来ました。一才2ヶ月にして やっと(^^;)いつかなぁ?来るのかなぁ?!と本当に心配したけど。ホッと安心。今日から、どんな変化が訪れるのか 期待と不安で頭いっぱいな私です!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |


