--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2006.07.31 14:36


    一昨日 昨日と…よく遊んだあかねは 帰るとすぐに
    ご飯食べて爆睡(>_<)。
    のんママ、おやつももらって、ありがとう!
    少しづつ、ワンちゃんに慣れてくれてる感じで、
    嬉しい限り(^-^)
    甘がみの癖も直すように日々がんばろっ!

    新しく買ったキャリーバッグは、本当にいい感じで、
    柄違いも注文しちゃった!
    これで、来月も貧乏生活に突入しそう。。。
    ついつい、あかねの物になると、財布の紐がゆるぅ~く
    なってしまう親バカな私。
    アカン アカンと思いつつも、
    可愛い~!!!と思うと買ってしまう。
    来月からは、気をつけよう!!!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2006.07.23 20:03


    昨日はLeaLeaで、長い間、のんママとヴィヴィママと
    話をして、本当に楽しい時間を過ごしました.

    雨が降らなくて良かったなぁ…と散歩に出かけて、
    前の会社の上司とちょっと飲みにでかけました。
    この人は仕事もバリバリで、私が元気な時に会うと
    凄く刺激になるんだけど、最近、頑張ってないなぁ…と
    思ってる時に話すと、かなり凹むんだよなぁ…。と思いながら
    あかねを連れて出かけたんだけど。
    凹み状態が今日まで続いてしまった。

    明日はイイ天気になるといいなぁ。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2006.07.21 09:44


    雨の日は行動範囲が狭くなってしまいます。今週は難波神社のお祭りやのに、雨だったら、無理かなぁ(;_;)あかねも浴衣でお出かけしたかったのになぁ!昨日も今日も散歩出来なくて、退屈そう(^^;)

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2006.07.20 10:57


    っぽいでしょ??

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2006.07.20 10:31


    カットしました。顔周りを短くしたので、小さい顔になって別犬のよう。まだ、見慣れない感じ。可愛いと思うんだけど、横から見るとスヌーピーに近いなぁ。でも、目が大きく見えて、かなり、可愛い!!(親ばか?!)

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2006.07.19 10:32


    今日はあかねのカットに行きます。こんな感じにしようかしら!?あんな感じにしようかしら!?と考えちゃう。すっきりキレイになるのが楽しみ(^^)v尻尾をどうするかなぁ-。あかねは「どうでもいいわ」って感じだけど。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2006.07.18 14:01


    ドッグフード ジプシーを続けて、只今何ヶ月?!って感じ。カラダに良いモノを!って探してるんだけど あかねは知らぬ存ぜぬで 見向きもしてくれない。昨日 ドッグカフェのレアレアで酵母フードを買って帰ったけど、食べない...
    cafeでは、美味しそうに食べてたのに…。
    心を鬼にして、これしか出さないって決めて、頑張ってみてるけど、見つめられて、「これ?」って顔してるし。。。

    今日のお昼に今まででこれだけは食べる「ロイヤルカナン」を
    出すと、これだけで食べたんだけど。。。

    国産の安全なフードをって思ってるのに。。。

    これは やはり 好みにあったフードの方がいいんだろうか…と悩んでしまう。。。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2006.07.13 13:09


    先日買った浴衣です。これ着てどこに行こうか…と。
    友達と河原で花火!?って感じですかねぇ。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2006.07.10 11:37


    土曜日は奈良へ。日曜日は従兄弟夫婦とbakuへと何かバタバタしてましたが。衝動買いで、あかねのユカタを買ってしまいました。白地に金魚が泳いでて。着せてみると、洋服の感じと違って これまたカワイイ(親ばか!!)
    ついでに夏用のバンダナも買っちゃいました(^^;)これって似合ってるのかな?!親バカ炸裂!今月も貧乏だぁ!

    BAKUで、以前に会った事のある男の子のプーちゃんに会いました。「どっかで会った事ありますよねぇ…」なんて話しながら。仲良くなってくれると嬉しいんだけど、お互いにウ~でうなってて…。
    ワンちゃん嫌いなあかねは友達ができません(泣)

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2006.07.05 18:07


    先日 動物病院の先生からヒートは時期があると聞きました。あかねは只今10ヵ月でまだなんですよね。それに、ヒートは地域で移るから、周りにヒートの子がいたら、なるかもって言われたんですよ!これって本当なの?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2006.07.04 14:24


    大阪市内の体感温度はどれ位なんでしょうか…。昼休みにチャリで難波のビッグカメラまで、デジカメのリサーチに行きましたが、暑い!デジカメも沢山の種類がありすぎて、わけわからん(^^;)買う気もうせてしまいました。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |


