--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.07.14 23:57

    ちくちく作品♪
    2011071401.jpg
    ピースワークがないと 楽ちん♪と思う私になってた(笑)

    2011071402.jpg
    完成が早かったなぁ~と少々物足りなく思う私になってた(笑)


    ちょっぴり考えて、ピースワークのあるマットを作ろう♪
    2011071403.jpg
    でも、最近バタバタで 時間がない(泣)作りたい物がたくさん!!!なのに。。。
    まぁ、ボチボチね。。。ねぇ、あかねっちゅ☆ 

    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.07.12 00:36

    梅雨も明けて、夏到来。。。
    2011070902.jpg
    ブライス達もサマーワンピ♪に着替えました。




    刺繍って本当に時間がかかりますが。。。
    2011070903.jpg
    ちょこちょこと♪



    週末は暑い日差しの中、ちょいとおでかけ。。。
    2011070901.jpg
    トリミングもして、スッキリ!さっぱり♪ ねぇ、あかねっちゅ♪



    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.07.04 22:10

    おサボり癖がついちゃったなぁ。。。と思いながら。。。
    なんだかんだと楽しい毎日♪を過ごしています。

    「テンハッピーメモリーズ」
    2011070402.jpg
    可愛すぎる~!!!と大興奮♪ 




    アウトフィット作ったり。
    2011070401.jpg
    ブラックベリーブッシュのカスタムちゃん。


    あかねっちゅ!も元気です。
    2011070403.jpg
    トリミングに行かなきゃね~! ねぇ、あかねっちゅ!

    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.06.09 23:47

    まだまだ続くブライスちゃん♪の服作り♪
    オーバーオールに挑戦しました。
    IMG_3262.jpg
    これも、お友達とふたり手芸部で作りました。
    ミシン1台で順番にミシンカタカタして。。。楽しみました♪


    沖縄は梅雨明けしたみたいですね。。。
    大阪はいつ頃なのかなぁ~!なんとなく曇り空ばっかりで雨が降ってないような。。。
    IMG_3368.jpg
    最近、バタバタしてて曜日や日付の感覚が薄れちゃってる私。。。
    明日はもう金曜日。。。頑張ってこーねっ! ねぇ、あかねっちゅ☆

    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.06.07 23:59

    またもや、ハンドメイド♪
    小学生の時以来の刺繍のような気がします。。。
    IMG_3735.jpg
    ディアレレちゃんもカスタムしてもらいました♪


    ジーンズにも刺繍したり、ダメージ加工したり。。。
    IMG_3728.jpg
    ハンドメイド熱が冷めません。。。時間が欲しい~!!!



    。。。と刺繍してたり ちょこまかと熱中してる私の横で。
    IMG_3458.jpg
    何やってんだか~!?な「のんびり顔」のあかねに癒されてます♪ ねっ!あかねっちゅ☆ 



    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |


