--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.04 22:03

    ひとめぼれのミルクグラス。
    ず~っと欲しくて 探してた。
    P3040059.jpg
    やっと 見つけたっ!ホントにうれしい。
    このシリーズ まだあるんだよなぁ~。。。
    手に入れるまでの時間も楽しみの一つよね。。。





    最近のあかねは ご機嫌斜めな事が多い。
    P3040054.jpg
    ムツゴロウさんか わんこと話せるハイジに教えてもらいたい!
    なにを考えてるの?






    私の思うところ 贅沢病だな。。。
    美味しいごはんやおやつを食べると、いつものごはんにご不満なよう。。。
    P3040017.jpg
    怒ってストライキしても ダメよ!!!





    ごはん食べないと おやつは無しよ!!!
    P3040037.jpg
    この「こんくらべ」 負けないわよ!!! あかねっちゅ!



    | my favorite | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.02.19 22:21

    先日買ったMAGIC BALL。
    毎日 欠かせない香りになってる。
    P2190003.jpg
    ホントに アロマな香り。
    空気もきれいなってるし、
    アレルギー体質の私は寝起きの咳も無くなって 良さを体感。






    2種類の香りを毎日楽しんでたんだけど。
    新しく仲間入り。
    P2190002.jpg
    これで、花粉症も軽くなってくれるといいな。







    あかねも気に入ってくれてるのかな?
    P2190066.jpg
    まったく気になってない。。。って大丈夫なんだろうな。








    だんだん春が近づいて 日が落ちるのも遅くなってきてるけど。
    P2190033.jpg
    まだ 離れられないあかね用のストーブ。





    春はまだかなぁ~?
    P2190021.jpg







    はやく 春が来るといいね。。。
    P2190047.jpg
    また 桜を見にいこうね。ねっ あかねっちゅ。








    | my favorite | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.02.01 23:54

    友達から,北京旅行のお土産のお茶をもらった。
    P2010001.jpg
    お茶は大好き。
    今日は何を飲もうかと、選ぶのが密かな楽しみ。






    お茶とかフレーバーティとか、気になると買ってしまう。
    。。。で、見つけた。
    P2010002.jpg
    BELLAGIOのフレーバー ココア。ラスベガスに行った事を思い出して、ついTRY!
    ココアのフレーバー(←CHERRY)???って?







    やっぱり、ORIGINALが美味しかったな。あえなく撃沈。。。
    P2010041.jpg



    缶のデザインが気に入ったから。
    P2010045.jpg
    まぁ、いっか。
    ねっ、あかねっちゅ。







    | my favorite | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.01.21 22:58

    香りって大好き。
    なんだか、幸せな気分になる。
    P1150008.jpg

    …ということで MAGIC BALL2台目!!!
    1台目はリビングに。やさしい香りがふんわり。
    あんまりにも心地よいので、寝室にも!

    それと去年からはまっているハンドクリーム&ボディローション。
    P1210002.jpg
    ホント、いい香り。

    そして、あかねは トリミング。
    あかねもいい香り。
    P1210021.jpg
    なぜか、トリミングの後は口周りが気になるあかね。

    今日も外食。
    P1210004.jpg
    おやつをもらって、ご満足ねっ。あかねっちゅ!

    | my favorite | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.01.19 23:52

    去年から、少しずつ集め始めたファイヤーキングやフェデラル。
    P1190050.jpg


    気になる絵柄があると、嬉しくなる。
    P1190051.jpg


    …で、またまた仲間入り
    P1190048.jpg


    最近のあかねはご飯、完食。
    王冠

    えらいねっ!あかねっちゅ!

    | my favorite | コメント(3) | トラックバック(0) | |


