--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.30 22:28

    日が沈むのが 遅くなって、お散歩TIMEは ちょうど MAGIC HOUR。
    2009043001.jpg
    仕事で トラブルがあり ヘトヘトだったけど お散歩は楽しいね♪





    長い休み前は トラブルが起きやすい。気をつけても ダメなものはダメ(泣)
    2009043002.jpg
    休みは嬉しいんだけどねぇ~。






    どうか、明日は 無事 GWに突入出来ますように。。。
    2009043003.jpg
    あぁ~ ドキドキだなぁ~。。。あかねもお願いして! ねぇ あかねっちゅ!



    | 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.04.05 21:28

    昼過ぎから 難波宮跡へ。。。
    IMG_1931.jpg
    私たちは 本を持参で お昼寝TIME。。。




    いつも おとなしい あかね。
    IMG_1993.jpg
    今日はいつもと違いますよ~!


    IMG_1994.jpg
    追いかけっこ~!

    IMG_2022.jpg
    楽しそうに走ります!

    IMG_2026.jpg


    IMG_2029.jpg

    IMG_2068.jpg
    こんなあかねは めずらしい。。。




    一緒に行ったのはヴィヴィ嬢。
    IMG_2075.jpg
    ママ 大好きっ子!





    あかねは 難波宮跡にもずいぶん 慣れたみたい。
    IMG_2071.jpg
    ホームグラウンドにしたいね~!



    その後。。。
    IMG_2096.jpg
    大阪城へ~。



    初の2ショット。。。
    IMG_2123.jpg
    むりやり???だけど。。。




    サクラも 満開を過ぎたのかな?

    IMG_2098.jpg
    芽吹き始めてました。




    記念撮影
    IMG_2137.jpg

    IMG_2129.jpg
    夕焼けがキレイでした。




    たまには アクティブなあかねもいいでしょ?!
    IMG_2177.jpg
    ねっ あかねっちゅ。


    | 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.03.27 23:05

    この時期 散歩途中の景色がピンク色。
     夜のお散歩だけでは もったいない気が。。。
    IMG_0758.jpg
    散歩ついでに EVOKEで お茶。




    たまたま 他のワンちゃんがいなくて。。。
    IMG_0752.jpg
    タイミングよく 貸切状態。





    ワンコが苦手なあかねは。。。
    IMG_0726.jpg
    ここぞとばかりに クンクンしてます。。。





    クンクンTime 終了~。
    IMG_0740.jpg
    さぁ そろそろ 帰ろうか。。。






    近くの公園にも寄り道したかったけど。。。
    時間がなくて さっさと帰宅。
    IMG_0702.jpg
    今度は 公園にいこうねっ! あかねっちゅ。

    | 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2008.03.08 22:04

    うつぼ公園から なんばまで 歩いてお散歩。
    今日は 友達とその友達の子ども(小学6年生の男の子)と一緒。

    ず~っと 男の子にリードを持ってもらってのお散歩でした。
    あかねは 何度も何度も私を見ながら。。。 
    なんばに着いて、お疲れのあかね。
    P3080037.jpg
    ちょっと 話をしてたら。。。





    爆睡をはじめました。。。
    P3080051.jpg
    夕方 甘~いお菓子を買って おうちに。




    アンファンのシュークリーム。
    P2280001.jpg
    ほ~っと 一息。






    おうちに帰ると 急にテンションUP!する あかね。
    P3070003.jpg

    追いかけっこ 誘ってます。






    やるの~???
    P3070005.jpg
    今日は いっぱい歩いたから 疲れてないの???






    途中で爆睡してたもんね~。
    P3070009.jpg
    ねっ! あかねっちゅ!

    | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2008.03.03 22:20

    黄砂で ちょっと空気がざらざらしてる。
    昼間 雨が降る前にお散歩。
    P3030264.jpg
    だんだん 春が近づいてる気配。







    ちょっと あったかくなった気がするね。
    P3030267.jpg
    あかねも 感じる???






    雨が降りそうよ。。。
    P3030258.jpg
    それに、黄砂が風にのってきてるよ。わかる???






    鼻を舐めたらわかるの???花粉はどう???
    P3030262.jpg
    雨が降る前に帰ろうか。。。
    いつものカフェがお休みだったしね。。。






    夜はネイルDAYだったので あかねも一緒に。
    P3030305.jpg
    もう 慣れたかな?






    可愛いモモちゃんもいるよ~。
    P3030323.jpg
    パワフル モモちゃん!!!
    ちょっと 待っててね~。






    さぁ お待たせ。終わったよ~!
    お家に帰ろう~!!!!!
    P3030314.jpg
    待ちくだびれたの? あかねっちゅ?

    | 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


