--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.06.18 19:29




    四国出張で、久しぶりに、かわいいggちゃん(プージーちゃんのベイビー)と♪

    出産に立ち会ったから、感慨深い♪可愛すぎる!!!

    久しぶりのドッグラン♪あかねも走る!

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.02.20 22:05


    来阪した母と一緒に映画を観たり、買い物したり、ごはん食べたり♪
    見送りする時は、少し淋しかったな…。
    あっという間の週末。
    さぁ、明日からもワクワク、ドキドキが続きそうで楽しみ♪

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.02.19 13:23


    出張から帰るところ(^O^)
    お天気も良く、暖かいので 母も一緒に大阪へ~♪
    「気晴らし♪気晴らし♪」と母はウキウキ(^0^)/

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.02.14 17:38


    ここは雪国?と思いますが…。
    和歌山に外仕事。
    帰れるのか?私…。
    先日の金曜日の雪より凄いね…の声がチラホラ聞こえてきます(>_<)
    まさに雪国!

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.11.16 15:19



    京都に外仕事。
    紅葉は始まってるのかな?あかねと一緒なら、楽しいお散歩コースなんだけど 仕事だったら、やけに寒いなぁ~。
    帰宅も遅くなるので まずはカフェラテで暖ったまろう♪

    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


